りんごあめ対戦(自キャラ対話モノ)



りんごあめ対戦2


りんごあめ対戦3


りんごあめ対戦4


りんごあめ対戦5


りんごあめ対戦6


りんごあめ対戦7


りんごあめ対戦1


イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:その物語の名は?

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:『りんごあめ大戦』ですぅ!

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:おぎゃー!違いますです!
   どうしてエリの、世界キューサイのクロニコーがりんご飴なのです!?

エル顔アイコン赤・通常

エル:そんなこと言ったって
    SSに残ってるのがりんご、もとい杏飴もってるのばっかりだったし…

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:あ、でもエリの世界キューサイの時にカメラ回ってたですよね!?
   そっちをよく見れば、りんご飴大戦じゃないはずですぅ♪

エル顔アイコン赤・笑う

エル:エリは2回目だったからストーリー部分はカットして
    クトゥルフ・ハスターとの戦闘シーンしか撮ってないよ

エリ顔アイコン・メイド泣く

エリ:おぎゃああああ!!あんまりですぅ!
   エリのクロニコーがあんず飴大戦として世の中に残ってしまったです!

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:まぁまぁ…。戦いにすら参戦できなかった勢もいるんだし
       キミはまだ可愛がられてるほうだって

エル顔アイコン赤・怒り

エル:失礼な。私のキャラは皆可愛いですよ
    メインストーリーの、特にティタ復活の部分がダルくなければ
    転生者くらいは最終決戦に連れて行きたかったです

エル顔アイコン赤・泣く

エル:あそこはね…旧仕様だともっとダルイ場所だったのよ…
    リアルタイムで体験してもう2度とやりたくないっていう先入観もあったし
    余計しんどかったわー……

イリューン顔アイコン新:泣く

イリューン:あの辺、ストーリーの迷走もあったからね……
       DEMの侵略を止める為にタイタニア界目指すように言われたのに
       結局タイタニア界でやったのはティタの復活で、それが終わったら
       DEMの侵略の話よりティタの冒険と、エミル君の出自の話に移るっていう

エル顔アイコン赤・泣く

エル:ドミニオンドラゴンの助言の意味がなんだったのか、いまだによく分かりません…

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:一応、ハスターがDEM世界にくじらをけしかけてて
       居場所を奪われたDEMが侵略してるというのは解る訳だが
       ドミドラがそのことを知ってたのかは、不明なんだよねぇ

エル顔アイコン赤・楽しい

エル:タイタニア世界を目指せと言われたけど
   行ったからDEMに関して何か分かった訳ではないんだよね…わからんです

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:マザーの変わりにDEMを生み出して侵略を進めている存在も
   なんなのか分からないままですぅ。こうなったら、スイリするです!

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:ふむ。エリが推理した場合…
       誤認逮捕の上に迷宮入りかな?

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:おぎゃー!サイアクのパターンですぅ!!


きっと真相はECO2で語られるに違いない!

コメント一覧

#2366 No title
りんごあめ大戦!
さぶたいとるは「りんごは世界を救う」だったり・・・!(ΦωΦ)

そういえばなぜかいつのまにかティタさんを復活させよう!ってお話になっちゃっていたような・・・
イベントナビに流されるままにやっていましたけど、そういえば当初の目的はDEMの侵略のお話でした!
(うっかり流されて目的忘れていた人その1><)

ここはやっぱりエリちゃんがスイリしてずばっと解決にしちゃうのですっヾ(≧▽≦)ノ
#2367 No title
DEMの侵略!
その肝心な場面は省かれて、うかがい知れなくなっているという。
これがほんとの、シーン・略!

大団円をうけて、
今頃はもう、ドミニオン界での攻防は
終戦していることを願っています。
#2368 Re: No title
>まほなさんへ

蜜柑未解決…とほほ
いや、本当にあそこはナゾですね……
メタ的に言えばエル・シエルを実装したからそちらに向かわせた訳ですが
ストーリー上でドミドラの言葉・ドミ界のことを拾えてないのが
どーしても気になった部分でした

(ここから蛇足ですが、ドミ界は負の遺産扱いされていた頃もあったので
これ以上ドミ界話を続けたくなかった可能性もあります…。いつか詳しく話すかも)
#2369 Re: No title
>かもっこさんへ

終戦…それはとっても望ましいことですよね
シーン、ならぬジーン…!としてしまいました
あのメインストーリーのあとならそうであって欲しいですね

ただ、望むらくはその後のお話という形でもいいから
いつかを夢見たい想いもあるかもです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する