ハングリーとアングリー!(Whale of Fortune)



ホエール・オブ・フォーチュン2

ようこそ。少しお久しぶりかもしれません
「Fale of Fortune」の世界へようこそ
実はですね、世間はハロウィンがちかいではないですか

わたしも少しいたずらをしてみたんです。ほんとにちょっとのことですが
あなたは気づくなか?





HAコラボ6

10月15日に服飾コラボがありました!
『グロカワ』が売りのブランドらしいです。ECOと合うのかな!?

どきどきしながら、早速くじ服を着てるSSを載せていきます

HAコラボ1

まずは帽子と、ストールと、スカートを合わせてみました
スカート、鳥篭スカートっていうらしいのですが、すごく可愛い!

ちなみに着ているのは、シェリスさんではないです

うちには1人だけアサシンがいて、この子はネイ…じゃなくて、ネロって子
強いアサシンに憧れて作ったんですが、自分のメインがフェンサーなので
体力の違いですぐ転がっちゃうのが悩みどころです

HAコラボ2

おっと、後ろにもありました!
ホネコウモリとかいうお名前のバッグです。これも可愛いな~
左右で目の大きさが違うのがポイントかも

HAコラボ3

もうちょっと靴下や靴にこだわってみました
右にいるタイタニアさんも、コラボ服を着てますね
服に肩と、アームカバーを繋ぐチェーンがついてて格好いい!

全体的に黒の服が多いですが、白いのもあったり

HAコラボ5

じゃーん!くじ服あるだけ埋めてみました♪
上半身装備は、見ての通りスカートを貫通するくらい長いので
1枚着ただけでも、ボトムなしでもイケるくらいです

うっかり開放マップで見えたりしないように注意…!
アップタウンなら大丈夫だと思いますけどね♪

ところで、この記事
ハロウィンが近いせいか奇妙なところが、あるとかないとか?
うーむ?

20091015

コメント一覧

#2352 No title
ハロウィーンのしかけ、、、
うーん、がんばったけど見抜けず~。
#2353 No title
あっごにょごにょofなところがっ

ハロウィンといえば!アップタウンのBGMがあの妙に頭に残っちゃう曲に・・・!

ストールさんよく見ると顔と舌がびろーんと出ていてちょっぴりおちゃめ!
後ろから見たときにちょうどホネコウモリさんぺろりんしているようにみえなくもっ(ぺろぺろ)
過去にこんな感じのコラボさんがあったことを知らなかったですので、すごく新鮮です~
(というより公式さんの過去くじ一覧でもおみかけしなかったような・・・)
#2354 Re: No title
>かもっこさんへ

それほど変わったものではないのですが
2つありまして。
他の方のコメントも参照するとわかるかもです

ヒント① 綴り
ヒント② 2009年には無いもの

です!
#2355 Re: No title
>まほなさんへ

おっと1つ見つけられました!
いつも通りの文だと思ってると…という感じですね

ストールのへびも細かいですよね!最初見たとき
舌をびろーんってしてるのが面白くて笑いましたw
ところで、このくじは【2015年】に再販されたんですよ
だからよく見ると…?

#2356 No title
2つ目がどうしてもわからない人その1っ('◇')/
おうちの壁紙・・・?とおもったのですけど、ぴこりと調べたら2007年実装っぽく!
(じつはものすごく見当違いのところを見ちゃっている気がしてきましたっ)
#2357 Re: No title
>まほなさんへ

それほど偉そうに言うようなナゾカケでもなかったのかもですが
種明かしをしますと、日付は2009年で、この時はスイッチャーがありません
くじのバナーに使ってる画像は2015年のものです

つまり、2009年の話をしてるのに
スイッチャーの画像があるというのが2つ目でした
あっけないかもしれませんが許してね;
#2358 No title
あっっなるほどです!
紹介状?お顔スイッチャー?それとも衣装とか・・・っていろいろ見ていたのですけど、まさかバナーのほうとは思いもよらず・・・!
あっけないなんてことはなくて、答えをみたときに「あっ」って思いましたっヾ(≧▽≦)ノ(まさかの全然着目していなかったところでした~)
2つ目がわかったところですっきりすやりんこです~( ˘ω˘)スピョピョ…
#2360 Re: No title
>まほなさんへ

一生懸命探してもらってありがとうございます
スイッチャーのない時代でも勿論プレイヤーは楽しくゲームをしてて
自分のキャラを可愛いと思っていました
それがさらに可愛くなったスイッチャーは革新的でしたよ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する