ざつだん!!!(自キャラ対話モノ)



アリカ顔2・通常

亜利華:今年の新作秋アニメは何を見ようかなー

モクジュ・きょとん

モクジュ:『ディエス・イレ』

アリカ顔2・笑う

亜利華:連(れん)ちゃん、即答したね~
      もちろん、私も見るけど

モクジュ・じと目

モクジュ:……あの一応言っておくと、私の名前が 木蓮(もくれん) なの 
      別に連だから、ディエスって即答したんじゃないの
      偶然なの

アリカ顔2・泣く

亜利華:誰に弁明してるの……

モクジュ・通常

モクジュ:亜利華は、秋の新作アニメは何を見るの?

アリカ顔2・通常

亜利華:うーん 『魔法使いの嫁』 と 『宝石の国』
     あと3話しかないけど 『ファイヤーボール ユーモラス』 かな
     『宝石の国』 は色がついてキャラの見分けがしやすくなったし…

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:秋の新作ではないですが 『名探偵ホームズ』 なんかもおススメなのですよ!

アリカ顔2・楽しい

亜利華:あ、エリちゃんだ。こんにちは~

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:こんにちはですぅ!
   アニメのお話と聞いてやってきました!

   あ、この間はイチジクのお裾分け、ありがとうなのですよ!

モクジュ・考える

モクジュ:亜利華が裏庭で育ててたイチジクだね
      他所ににも分けるって聞いてたけど、相手はDEMの子だったんだ
      ちょっと意外…

アリカ顔2・通常

亜利華:正確には、この子がすんでるお庭の家長さんのとこに持っていったんだよ
     エリちゃんは、そこの末っ子さんね

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:なのです。エリは、DEMのエリシータというです!
   モクジュちゃんのことは、亜利華ちゃんから聞いて知ってるのですよ
   木蓮(もくれん)ちゃん、ってお名前なのですよね!?

モクジュ・照れる

モクジュ:え、うん、そうだよ…。
      (亜利華、DEMって皆、こんな風に騒がしい種族なの?) 

アリカ顔2・通常

亜利華:(ん?別にそんなことは……)

アリカ顔2・通常

亜利華:………………………。

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:なんですかエリをそんなに見つめたら穴があいちゃうです!
   バールで修理しないとダメです!ふえ~ん!

アリカ顔2・怒り

亜利華:……………私の周りの女子DEMは……
     大体、こんな感じかもネ…………

モクジュ・考える

モクジュ:男子DEMは、大人しいのかな………      

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:新作アニメは録画して撮り溜めして結局見るヒマないまま!
   までが、お約束ですぅ!

モクジュ・じと目

モクジュ:あるある

アリカ顔2・笑う

亜利華:いやまぁ、そうなることもあるけど消化してきたい…うん

コメント一覧

#2340 No title
うふふ、DEMはにぎやかなのが仕様なのです。
あいさつしたり、トモダチ作ったりしないと
エネルギー(EP)が増えない、さびしんぼなのです。
DEMの正式名称だって、
「土曜日は 宴会続き 参ったな」の略なのですっ♪
#2341 Re: No title
>かもっこさんへ

ナース姿の可愛いDEMちゃんも賑やか仕様でしたね!
その他、NPCの子たちも基本賑やかでした
正式名称、初めて知りましたよ!?
DEMはコミュ力は高いかも…!
#2342 No title
バールで修理!どきどき・・・
ベキっとしてバキッとしてガンガン!ってイメージが・・・!

アニメに限らずいろんな番組さんを録画して見ないままのお約束をやっちゃっている人その2っ('◇')/
#2343 Re: No title
>まほなさんへ

DEMの間ではバールによる修理も意外と流行って…
いえ、ごく一部かもしれません
(お友達の持ちネタですw)

録画してためちゃう人がここにも!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する