時を越えたチケット (Whale of Fortune)



ホエール・オブ・フォーチュン

いらっしゃいませ

今日も 「Whale of Forutune」 の世界を楽しんでいってくれればと思います




仲間紹介してみるよ1

のっけからパンダ顔なんてー!
こんにちは。アリーシャリエルこと、エルです

SSはフレさんに 「タイガーマスクを融合したのあげるよ」 と言って渡されたものを
見た目が 「大きなリボン」 だと疑わずに被ったものです

騙された!! F系はタイガーマスクでSTRを上げるのが常識です
でも見た目が酷い…ので、大体、頭部装備と融合しちゃいます

そこを逆手に取られた…orz
融合したアイテムの 「見た目の情報」 なんて分からないんだもん

仲間紹介してみるよ2

さて、今日はそんなF系で、同じアカウントにいるソードマンの子を紹介します
名前はシェリスさん。釣り目が大好きです

でも、ドミニオンブーツが、すごく格好悪いorz
狩りが終わったらちゃんと可愛い服に戻してあげるね…

仲間紹介してみるよ3

そのシェリスさんは、「デルタサーガ」というイベントをやっている最中です
このイベント、クリアするごとにアイテムを色々貰えるので
お金にしたりするのに便利!

仲間紹介してみるよ4

今回は、力の結晶などを1種類ずつもらいました!
アイテム欄は相変わらず食べ物いっぱいです。文字通り生命線ですからね
ゴレカタの左隣にあるのなんだっけ…高級ドライフルーツだっけ…

あと、このイベントは、以前エルやルインでも体験した
「フィオのスケッチ」に登場する、フィオという女の子のお話も絡みます
ルインって、誰?

仲間紹介してみるよ5

そして、フィオのイベントを終えると
「お礼チケット」 「感謝の気持ち」 「心のこもったお礼チケット」
を、貰う事ができます(*´▽`*)!

金色に輝く 「感謝」 のこもったお礼チケットと
自分が誰かに渡して、感謝の気持ちを伝える、チケット…
私はECOに誘ってくれた友人にあげたいと思います!
だからこの時の私は知らなかった
想いは時を越えて、巡るんだってことを、今はね



仲間紹介してみるよ6

あ、それと前回は服装がちょっとあれだった、ウィザードの幻月さん
アクロニアコートを桃にして、リボンや靴を赤に整えて
それなりに可愛く、そのままでも戦えるコーデにしてみました!

金髪の女の子はやっぱり可愛いですね~

20090911/0913

コメント一覧

#2277 No title
ぱんださんー!
も、もっとぬいぐるみ風にかわいくもふもふでしたら大人気でしたのにっ
装備品は見た目がかわいかったらそのまま使っちゃうのですけど、微妙だったときは融合が悩みどころに・・・!
(そこからはじまる壮大な融合ストーリー・・・長いときは数日悩んじゃうことも・・・!)

デルタサーガさんはクリアしたはず・・・なのですけどあまり思い出せなく???
ここはブラッドさんには新たにシェリスさんサーガも詩っていただきましょうっ

あっアイテム欄の左上にあるのはあの伝説の・・・マーシャさんの(ぴー
#2279 Re: No title
>まほなさんへ

パンダマスクもネタアイテムという役割をちゃんと担っていましたね
何気にメインストーリーででてきたり
他にもカーマインやAAにも出現したりと…

新しいサーガ!ECOの皆の創作もサーガになるのでしょうね><
そして…伝説のマーシャさんのなm
ではなく「マーシャホットライン」ですよ!
今だとパートナーのアイコンのように見えるかもねw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する