ココッコーが生まれた! (Whale of Fortune)



ホエール・オブ・フォーチュン2

いらっしゃいませ
ここは 「Whale of Fortune」

わたしは ここの案内人です

ここでのお話は、いつのことか?どんなお話なのか?
いっしょに見ていってくれると、うれしいです

それでは、今日もよろしくおねがいします




アリーシャリエル…じゃなく
今日は別のキャラクターです!

コケコッコとガーデニング1
アリーシャリエルに比べると、なんて貧弱なステータス…

このキャラクターは、同じアカウントにいる 「幻月」 というウィザードです
まだまだレベルが低いので、モーモー草原でLVをあげてます

コケコッコとガーデニング2

HPが低いので、回復アイテムもちゃんと準備してあります!
ドライフルーツとか、お味噌汁とか、MPはマシュマロで回復してます♪

食べ物が美味しそうなゲームは、良作だと聞いたことがありますね
ポーションがぶ飲みより、こういう食べ物で回復するの好き(*´ω`*)

コケコッコとガーデニング3

この子が 「幻月」 です
藍ちゃんのアクロニアコートは可愛いけど、僧兵の帽子とか
防御力優先で着せたものは、なんか微妙…

そして、なんだかメッセージウィンドウがでたんです!
ペットのコッコーを連れてレベル上げをしてたら、LVが上がった瞬間に…!

コケコッコとガーデニング4

コッコーがたまごを生んでる!
バリバリバリって音が、ちょっとシュール

コケコッコとガーデニング5

大事に育てよう!のメッセージと共に、アイテム欄にココッコーが!

コッコーを連れてレベルが上げると、たまにココッコーが生まれるって聞いて
レベル上げのお供に連れていたんですが、本当に生まれた(*´ω`*)!
新しいペットだ~♪

コケコッコとガーデニング6

モーモー草原に、敵としているココッコーだけど
自分のペットにできるなんて…。むちゃくちゃ可愛い!
丸っこくて、おまんじゅうみたいw

コケコッコとガーデニング7

早速、お庭に置いてみました♪
この間、ドミ界でゲットした新緑ちゃんもいます

ファーイーストで狩りばっかりしてるせいか
お庭に芋虫が増えてる…


コケコッコとガーデニング8

それから、ガーデナー試験も受けてきました
マイマイ島?というところにガーデナーになる為のお庭があるみたいです

試験はなんか長いダンジョンを行かされたんですが
SSを撮ってる暇がなかったので、終わった後の記念写真だけ

コケコッコとガーデニング10

ガーデナー試験に連れて行ってくれた皆さんと、一緒に撮影

もちろんガーデナーのワンピースも買いました!
男の子の服は、後ろの紫色の髪で、メガネをかけたフレさんが着てます♪


コケコッコとガーデニング9

このワンピース、アップタウンで見かけるたびに憧れてました(*´▽`*)
ヘッドドレスつきの大人しいピンクふりふりドレス!
自分も着たいな~って思ってたので、きれいな場所で撮ってみました♪

でも、このワンピースってブリーダーの服と同じで
ブローチをつけてないと装備できないんですよね
せっかく手に入れたのに、このままじゃ倉庫の肥やしになっちゃう…

種族も職業も制限なく、お洋服を着れる子とかいないかなぁ?


新しいペットのココッコーと、ガーデナーワンピゲットで
充実した2日間でした♪

20090907/0909

コメント一覧

#2267 No title
ココッコーさん誕生!「ぴぃ」
ぱかっじゃなくてバリバリバリなところがなんだかすごそうな雰囲気に・・・!
そしてどんどんお庭がにぎやかにっヾ(≧▽≦)ノ<ぴぃ!

そしてそして、ガーデナーさんおめでとうございます~(*´ω`*)
天候を操る幻月さん誕生!
天変地異も思うままにごごごごご・・・!(ΦωΦ)
あの試験のときのダンジョンさん、いつになったら終わるのかな・・・ってすごく不安になりながらどんどこした記憶がっ><
(道に迷っちゃったのかな、とかヤドリギの種が尽きそうとか時間ぴんち!とかいろいろに・・・)

#2268 Re: No title
>まほなさんへ

ココッコー誕生はこれ1度きりだったのですが
なんどもレベル上げしてる中ででてきた子だったので
ずっと持ってました(*´ω`*)

芋虫君たちは倉庫垢に移動させて露店を始めたりとか
結構頑張ってもらったと思います
ところでガーデナーになったのはエルさんです~;
「すいっちゃー」がないと見分けがつかない…!?

#2269 No title
わわわっごめんなさいですっ
お話の流れで幻月さんとすっかり勘違いに・・・
こ、これは・・・お詫びにベイヤールさんと一緒に焼かれてきますっ><
#2270 Re: No title
>まほなさんへ

どんどこ焚き木を追加して
癒し火でハートフルに焼き焼き♪
#2271 No title
うちの子の名前は、
コッコーがペペロンチーノ、
ココッコーがカルボナーラです。
・・・昨日食べちゃった♪
#2272 Re: No title
>かもっこさんへ

おいしそうな名前ですね!<ペペロンチーノ
そういえばECOにパスタ料理ってあったかな?
ドライフルーツやサンドイッチやフルーツジュースはあったし
未来的な記憶でカレーとかもあったけど、どうだっけ…?
#2273 No title
パスタ料理はなさそうだけど、
ピザはありましたねー。
あとは、カップ麺♪
#2274 Re: No title
>かもっこさんへ

ピザ!ピザハットとコラボしたんでしたっけ(*´ω`*)
未来的に範囲回復もできるからAAAでも役に立ったw

個人的にビーフシチューとか大好きで狩場によく持って行きました
アイコンが美味しそうで♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する