ジニアで転生 (ECOプレイ日記)



ジニアで転生1

皆が水着でお風呂入ってる中
服でポチャーンしてるのが、私です


ジニアで転生した時のお話

他鯖には、見学用のキャラがそれぞれいたのですが
ジニアにはフリと同じ名前・職業のナイトを育ててました

主に目的は、ジニアをホームとするお友達に会うため♪

しかし、ECO公式の経験値アップキャンペーンなどで
転生が可能ぽかったので挑んできました!

ジニアで転生2

ご一緒したのはクレさん(スカウト系)と
ミラさん(ウィザード系)

クレさんは大正ロマン漂う感じのイケメンさんで
ベイヤールと一緒

ミラさんは、アルカナ君と2人1組で
ハートの女王&その兵隊的なイメージ!コーデもばっちり

ジニアで転生4

私はタイニーゼロちゃん(と憑依の子たち)で、いざ勝負!

その模様を動画に撮ってみたのであげます
(名前がそのままでていますが、もし問題があれば言って下さい)

ジニア手加減エミドラ戦
http://video.fc2.com/content/20170907BBZFXPtH
↑FC2動画サイト

[広告] VPS

ブログ貼り付け用動画


ジニアで転生5

結果は、無事7分で手加減エミドラ撃破です!
勝利の記念写真もばっちりb

その後、さらにノーザンに移動して
転生試験まで終わらせ、無事転生しました

ジニアで転生6

転生イエ~イ!

実は、手加減よりここが結構難関だったのですが
詳しく取り上げだすと長くなるので、今回は割愛です…><

他の鯖で転生できたのは、このエルさんだけ
それは3人で力を合わせたから出来た事でした

クレさん、ミラさん、本当にありがとう!

おまけ。

ジニアで転生3

回復してあげようとしたら
うっかり焼き馬になったベイヤール (焼き馬にしたのは私です←)


ジニアで転生8

クレさんが転生で服を脱いでる間
後ろをむいて目を閉じてる女子2人w
ココッコー顔の 「>ヮ<」 顔かわいい

コメント一覧

#2263 No title
その節は、おいちゃんとベイヤールがお世話になりました(笑)
実際にやってる間は一瞬だったのに、
動画で見たり時間を言われると「こんなに掛かってたの!?」と
驚きばかりですね(;´∀`)
でも皆で転生、手を取り合ってって感じで素敵だし楽しかった!
焼き馬も、ある意味で手を取り合った結果ですね…w
#2264 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

動画で見るとまた違う発見がありますね~
自分のことで手一杯だったから、あ、他の人はこう動いてたんだ
パートナーをこう動かしてたんだ…っていう感じで
憑依装備のオリジンちゃんがヒマそうにしてるなとか(

3人で転生できたのは8月8日でした
転生できるなんて夢見たいだったから、本当にうれしかったなぁ(*´ω`*)
#2265 No title
転生おめでとうございます!
みんなでぺちぺちとつかんだ転生なのです~ヾ(≧▽≦)ノ

対エミドラさんはリフレクションウォールがいつみてもどきどきにっ><
(散々それでころころさせられちゃったどきどきな記憶が・・・)
たまに横切る牛さんが緊張感あふれる戦闘の癒し効果なのです~<ぶもー
(でもでもあの牛さんどうしてここを横切るのでしょう・・・?)
そしてオリジンちゃん戦闘そっちのけで地面が気になって仕方がないご様子・・・!

ベイヤールちゃんはたぶん大喜びですのでノープロブレム!(*´▽`*)
(それどころかもっと火勢を要求してきそう・・・)
#2266 Re: No title
>まほなさんへ

動画の「音」を聴いてるだけでもなんか幸せになりましたw
BGMと斬撃音、詠唱発動音を聴くと、うずうずしました~
リフレクションウォールは職業によっては怖いですよね
私ナイトだったせいで、ずっとスピアサイクロン撃ってればよかったから
怖さが分かったのは結構後だった…w

牛さんナゾですね。いや、ここは考察してみるべし
あれはエミドラの戦いの場ででてくる…つまりエミドラの分身体です!
エミル君のいとこです!(
癒されながら燃えるベイヤールちゃんは面白かったです…w


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する