ノーザン出身従者系トリオ(自キャラ対話モノ)



エル顔アイコン赤・笑う

エル:ふっふっふーん♪

エミドラ顔アイコン・笑顔1

エミドラ:お、なんだそのアイテムからは
     俺が作ったスゲー武器に似た、魂の波動があるな

エル顔アイコン赤・怒り

エル:わぁびっくりした!エミルドラゴンいたの

エミドラ顔アイコン・攻撃1

エミドラ:なぁなぁ、ソイツはなんだよ。気になるじゃんか
     教えてくれよ

ロウゲツ顔アイコン2017・通常2

ロウゲツ:それについては、我々と

キリエ顔アイコン2・回転1

キリエ:私たち

ロウゲツ顔アイコン2017・通常1 キリエ顔アイコン2・座る アルカナ顔アイコン・通常


3人:『ノーザン出身従者系トリオ』がお答えします


アルカナ顔アイコン・うとうと

アルカナハート:……ねぇ、このトリオ
          やっぱりボクも参加なの?

ロウゲツ顔アイコン2017・微笑2

ロウゲツ:アルカナハート様は、昔のことではありますが
      アルカナキングに仕えていた兵士であることは事実でございます

キリエ顔アイコン2・話す1

キリエ:今のお嬢様に従者として仕えている、という訳ではなくとも
     その来歴から仲間入りされるのも悪くはないと思いますよ?

アルカナ顔アイコン・ばいばい2

アルカナハート:ボクはノーザンプロムナードじゃなくて
          ダンジョンのほうの出身なんだけどネ…

キリエ顔アイコン2・回転2

キリエ:あら、でも興行でノーザンにそれなりに長居されていましたし…
     手品の仕込みで………

アルカナ顔アイコン・カード持ち

アルカナハート:あ、あー……それは……
          (そういえばメイドさん、ボクの手品見に来てたんだっけ…)

ロウゲツ顔アイコン2017・微笑

ロウゲツ:という訳で、主様が持っているアイテムについて
      私たちがご説明致します

エミドラ顔アイコン・笑顔1

エミドラ:おー!なんかお前、俺と似てる波動があるな
     あれか、なんかの守護者やってるな
     そっちの姉ちゃんも、俺が作った武器に似てる感じがするし
     派手な帽子の兄ちゃんは、アルマだな

エル顔アイコン赤・楽しい

エル:さすが世界の守護者……。
    ひと目見ただけで、皆の本質を看破(かんぱ)しちゃった…


    

ノーザン出身従者系トリオ1

ロウゲツ:主様が持っていたのは 「懐中時計」 でございます
      僭越ながら、このロウゲツのくじで発売された
      「サーヴァントの懐中時計」 に憧れて持ちたかったそうです

キリエ顔アイコン2・待機2

キリエ:そして、蓋にはうさぎの意匠があります
     うさぎは、私の好きな生き物であることを覚えて下さっていました

アルカナ顔アイコン・座る2

アルカナハート:で、この時計のモチーフというかテーマというのが
          「不思議の国のアリス」 なんだよネ☆
     
          アリスといえば、白うさぎに帽子屋、女王に、トランプの兵隊ってね

ノーザン出身従者系トリオ2

アルカナハート:6タイプのデザインがあって値段もお手ごろだったんで
          お買い上げしたらしいよ

ロウゲツ顔アイコン2017・お茶のみ3

ロウゲツ:リトルマジックというメーカーのもので、他にもデザインがございます
      ちなみに、am○zonで買うこともできますよ

エミドラ顔アイコン・GJ1

エミドラ:マジか!a○azonスゲーな♪
     
      で、このアイテムから感じる波動ってのは
      お前たち3人の魂か?

ロウゲツ顔アイコン2017・通常2

ロウゲツ:左様でございます
      「こちら」 に移動する際の憑依素体として
      主様が用意して下さったものです

キリエ顔アイコン2・微笑

キリエ:懐中時計・うさぎ・アリスの3つの要素が合わさったこのアイテムに
     私たち 『ノーザン出身従者系トリオ』 が宿っております

アルカナ顔アイコン・ばいばい1

アルカナハート:ねぇ、
          せめて、その呼び方を変えたりしない…?



ロウゲツ顔アイコン2017・アピール1 キリエ顔アイコン2・怒り

ロウゲツ・キリエ:「「却下です」」

アルカナ顔アイコン・うとうと

アルカナハート:……………。

エミドラ顔アイコン・通常1

エミドラ:憑依ねぇ……。なんか最近は人間同士じゃなくても憑依できたりとか
     技術が進歩してたらしいが、それでこんな芸当ができたのか?
     そもそも、お前らは何でここについてきたんだ?

クロノス・決めポーズ

クロノス:そ、それについては、この私が説明しよう!
      憑依とはこの私がもたらしタイタニア人が広めた技術であり――

エミドラ顔アイコン・GJ1

エミドラ:まぁいいか。とりあえず腹減ったしなんか食いてぇなぁ!!
     話は、それからだ!

エル顔アイコン赤・楽しい

エル:はーい。それじゃあ 『ノーザン出身従者系トリオ』 の皆に
   何か作ってもらおっか

クロノス・悩む

クロノス:え、えぇ~~~!?
      そんなぁ……


ロウゲツさん、キリエさん、アルカナくん
クロノス(ちょっとだけ)登場です

次回も少しずつ登場していきます~

                 

コメント一覧

#2257 No title
流れるようにスルーされるクロノスちゃんで萌え&フフッってなってしまったwww
ていうか!!アルカナくんのアイコンが美麗すぎるんですが!!!他の子もそうだけど、特にアルカナくんに愛と気合を感じたよ(´▽`*)

憑依アイテム(リアル)いいなぁ・・・
私もルービックキューブと手裏剣とダイコン持ち歩くようにします
#2258 No title
リアルアイテムの登場に、おおおーっと驚き♪
憑依、いいですねー。
うちもバールを持ち歩くように……それは不審すぎるっ。
#2259 No title
どーんとトリオさん結成にっ
憑依アイテムさんで憑依してもらったらいつでもごいっしょに!
次元断層も最初はよくない雰囲気でしたのですけど、こうやってこちらの世界にどーんと出てこられますので悪いことでもなかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

クロノスさん勇気を出して説明しようとしたのに「まぁいいか」で終わらせちゃうエミドラさんひどいっ><
これはトリオさんに対抗してクロノスさんもユニット結成に・・・!

それにしても・・・これはすてきな懐中時計さんっ
ちょこんとついてる「DRINK ME」がおちゃめなのです~
#2260 Re: No title
>サダちゃんへ

アイコンへの愛は全員平等なんだぜ!
でも一瞬の表情を捉えたりと、御魂・アルマあたりは
こだわりだすとめっちゃバリエーション増えるのですよね…
ECOのパートナー本当すごい

大根はキーホルダーで、ルービックキューブと手裏剣も持ち歩けば
カノジョたちと一緒だよん!
#2261 Re: No title
>かもっこさんへ

バールの装備を常に持ち歩けば…!?
伝説のバールに宿る
メガネ猫耳娘を見つける旅にいってみましょうか!
#2262 Re: No title
>まほなさんへ

「次元断層にはこういう使い方もある!」byクロノス

次はちゃんと説明できるといいのです(´・ω・`)
クロノスさんがトリオ作るならインテリとかかな~?

懐中時計、とても気に入ってます(*´ω`*)
DRINK MEのタグもお洒落ですよね~
アリス好きなら結構お勧めなのです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する