ECO SNS はどこぞ?(ECOプレイ日記)



SNSはどこぞ?5

公式サイトがこの画面になり、サミシイ・・・
そして今までスッと入ってたSNSの入り口が見つからない!

という訳で、もう知ってる人もいるかもしれませんが
ECO SNSの入り方を書いてみます

まずは「ガンホーゲームズ」でサイト検索


SNSはどこぞ?1

ガンホーゲームズのサイトがでてきました
ここの左上に、IDとパスワードを入力します

あとは右上の「アトラクションセンター」を押せば…

SNSはどこぞ?3


見覚えのあるロゴと、SNSへの画面が!

SNSはどこぞ?4

まだ数日なのに、会えて嬉しいよ~
エミルクロニクルオンライン SNSへようこそ! という言葉が胸に染みます

また、SNSをやっていなかった場合でも、今から登録は可能でした

SNSはどこぞ?6


SNSでは、プレイしてたキャラクターのデータを見ることができます

たとえばうちのストライダーのアカウントで、新しくSNSを登録したんですが

SNSはどこぞ?7

ブリーダーLVが24だったことが判明した…w
30にしてなかったんかーい

ほかにもBASE・JOBLVや、ステータス値
キャラがいる現在地やセーブポイントなども載ってます

自分のキャラの情報を確認してみたいなら
SNSに登録すれば見れます。それに、SNSで日記やコミュニティを更新してる方も
まだいらっしゃるので、見に行ってみたりするのもいいかも

SNSは10月31日で終了してしまうけど、活用してみるのはどうでしょうか

少なくとも私は、自分のキャラの情報が少しでも、また見れて嬉しかったですね~

コメント一覧

#2255 No title
登録だけしてすっかり放置されていたECOSNSをせっかくなので使ってみようと思ったら、
「ログインボタンはどこー!?」になっちゃっていた人その2でしたっ

毎日じわりとあがっていくクエストポイントを見て、「あ、ちゃんと生活してるっ」って感じたらちょっぴりうれしくなりました~
SSモードで撮影する癖がありませんでしたので、上げられるSSは少ないのですけど、じりじりあげてみようと思いますっヾ(≧▽≦)ノ
#2256 Re: No title
>まほなさんへ

ECOSNSは残るよー、といいつつ
公式ページからいけないのはちょっと残念でしたね
私も「SNSってどこからいけば!?」と少し焦りました

クエポイントの増加も見れると、なんだか嬉しいですね
それがどういったものであれ、自分の中では
キャラが生活してるよーっていう目印になります♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する