私のエミル・クロニクル・オンライン



つづく4





エリ:はーやーくー!
   次の冒険が待ってる的な予感が、ビビっと電波で宇宙から交信なのですぅ!
   もたもたしてると、追いてっちゃうのですよ!






つづく1





シェリス:貴女は普段から冒険より、遊んでばかりではありませんか
      それに、もう少し落ち着きを持ちなさいな
      旅は長いのですから、焦らずとも良いのですよ
    
      幻月もそう思いませんこと?




つづく2





幻月:まぁね。それに、私はこれでも古株のほうなのよ
    シェリス、アナタよりね
    だからちょっとは…まぁ、おしいのよ。気に入っていたから
    
    ま、そうは言っても変わらないわね。私たち、結局ここが好きだから
    じゃあ、そろそろ。

エリ:いくですよー!エルー!


つづく3




うん、今行くよ。







つづく








『ここにいるね。さよならじゃない!』



コメント一覧

#2226 No title
今日だけはうわーん!(´;ω;`)
エルさんもなでなでです~

でもでも・・・これからもよろしくおねがいしますっ

#2227 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2228 No title
エルさんのクロニクルは、これからも残るでしょう。
そして、これからも紡がれていくと嬉しいな。

さよならなんて言わせない!またいにー、って笑いましょう!

#2229 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2230 No title
エルさん、お疲れ様でした。
これから見える景色は今までと違うものかもしれないけれど
それがエルさんにとっての幸せであることを願います。
そしてその先で、また一緒に笑い合えると良いですね。
#2231 No title
おつかれさまでした!
いまは、それ以上何といっていいのかわからないほど
うちもまだ終了の余韻で・・・。
これからは、一人一人ちがう世界への旅立ち。
エルさんの向かう旅も、見てみたいな。
応援しています♪
#2232 Re: No title
>まほなさんへ

昨日はお会いできてどんどこ!嬉しかったです
それに素敵な「気持ち」まで頂けて…><
めっちゃウルウルだったのですよ!

これからも、よければお立ち寄り下さい♪
#2233 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

記事にも書きますが
今年一杯はECOとして活動することを決めていますので
私のエミル・クロニクル・オンラインは現在進行形です!
ビブリアちゃんも巻き込んで、まだまだ走りますよー♪なんてね!
よろしく!
#2234 Re: No title
>いつも、良き夢を願ってくれる友達へ

とっても想いの篭ったコメント、ありがとうございます
成し遂げたいことを沢山こなしてきて凄いなぁ…
確かに出会いと共にいられた時間は短かったですが
同じ鯖だったら?とか考えたり…でもきっと、今のあなただから
私との縁が繋がった。そういうものだと私は思います

よき報告も聞けました。ECOは本当に素敵な場所ですね
ありがとう。よかったら、また来て下さい。大歓迎ですからね!
#2235 Re: No title
>アサさんへ

見える景色は変わらないかなぁ、と思ってます
過去から未来を紡ぐ事も私は出来ると信じていますし
そんな活動を始めてる人もいますしね

私はここにいます。SNSもまだあるし
まだまだいきますよー!
#2236 Re: No title
>かもっこさんへ

ある時、勇気をだしてブログにコメントしたのがきっかけで
仲良くなって、遊んだり、語ったり
時には気遣ってもらえたり…本当にありがとうございました

私の旅立ち…うーん、恐らくしばらくECOしてるかな、とw
どんな形でも。
別世界で想いを引き継いだかもっこさんと同じか違うのか
分からないけど、ECOで受け取った想いを大切にする気持ち
それはきっと、同じはずですよね
私もよき旅路を願っています…と言いたいところですが
なんとゆうか、たまには遊びにきてくださーい!w
#2243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2246 Re: No title
>パンダマスクな恩人へ

たくさんの心配、ねぎらい、感謝の言葉を、ありがとうございます
ECOだけじゃなく、人は必ず変わっていくものだと思います
あの時は出来なかったことが、出来るようになったり
あの時は間違いをしてしまったことを、悔やめるようになったり

そんな感じではないかと思います
でも、確かに私が自然にOPでキャッキャしてたのは
ヒトミシリィ時代を知ってると驚きだったんじゃないかなぁ…と想像に難くないですw

ECOの世界を思い出せたことが、喜びだったなら、何よりです
少しネタバレになりますが
「あの『時』に居たキミたちと、まだ見ぬ貴方たちへ」という意味も込めて
新しい企画も始めました
今後とも、よろしくお願いします!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する