迎えと出会いと伝える想い(ECOプレイ日記)



出会いと帰郷4

17日アップデートの討伐戦には30日まで毎日、参加すると思います
その目的は
みんなで集まってボスを倒して、お疲れ様を言いたいから。

アラディアちゃんが増えてしまうのは…どうしましょうか
欲がない訳ではないのですがそろそろ里子にだせる位は余裕なのです

出会いと帰郷2

今日は、私をECOに誘ってくれた「あるぱ・あぢーる」さんと
ゲーム内で数年ぶりに会いました
インされてるのを見て飛んでいった甲斐があって、沢山話ができました

あるぱさんはECOの変わりようについて
「元々あったものの延長線上が変わっているから、そこまで困らなかった」
と、仰っていました

そうか…。カバンと持ち物が、昔は分かれていたこととか
ひとつにまとめられて便利になったんですよね
視点開放だって同じかもしれない。見えてなかったものが見えるようになった

戻ってきた時、あまり戸惑いを感じなかったっていうのは
運営さんが頑張ってきたことなのかも

でもそれは、逆に言えば古いものをずっと使い続けること…
大変な部分でもあるんじゃないかって
ECOを支えている人たちは、ずっとそこに居る訳ではなく
古いシステムを理解してる人が残っていなければ、再現や維持は難しい…

そんな話もしました

出会いと帰郷5

あるぱさんと、そして久しぶりにお会いした、セレネちゃん
ダンシングトラックで一緒に遊びました
いっぱいSSを撮って…。

ここ最近、特に10日を切ってからは数字を考えただけで
めまいのような感情を覚えます
それでも、私はECOを楽しんでいると思う

出会いと帰郷1

もう1つ、うれしいことがありました
SSに写っている方は、私のブログをキッカケにECOを始めた
「夏夜星灯(なつやせいと)」さんです

討伐戦のあとにメールを下さって、そのことを教えて下さったのですが
実際にお会いしてお話することもできました
フレ登録もさせて頂きました

自分がしていたことが、誰かの為になっていたこと
それもうれしい

でも、それを伝えてくれたこと
ナツヤさんが、伝えるという行動をしてくれたことが嬉しいです

私も、ECOの友人や、ECOそのものに伝えたいことがあります
ECO自身にも…最近ようやく 「ありがとう」 って思えるようになりました

ありがとうって言ってしまうと、もう会えない気がして言いたくなかったんです
でも、今ようやくその気持ちが素直にわいてきました

まだ間に合うから。想いを伝えにいってきます

コメント一覧

#2224 No title
みんな集まってわいわいどんどこ!ヾ(≧▽≦)ノ
こんな感じで一つの目標にむかってたくさんのかたでどんどこするのは大好きですっ
そろそろアラディアちゃん御殿を考えないと・・・!

おひさしぶりのかた、エルさんがきっかけではじめられたかたにエルさんお会いできてよかったです~ヾ(・ω・*)なでなで
ひとつひとつ嬉しいことをつみかさねていきましょうっヾ(≧▽≦)ノ
#2225 Re: No title
>まほなさんへ

お返事が遅れて申し訳ないです…
メールしましたが、まほなさんがお元気そうで何よりですよ

みんなで目標を…!
31日にはどんなことが起きるでしょう
ECOの皆はきっと、素敵なことを思いつくから
笑って迎えたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する