にゅーすたいる?(自キャラ対話モノ)



おーたむすたいる?1

最近はこんな感じのコーデで遊んでいます
(隣にいるタラちゃんはレンタルで遊びに来てくれた子です)


イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:どうしたんだエルさん?
       なんだかシンプルに纏まってしまってるじゃないか

エル顔アイコンチーク普通

エル:ほめ言葉にしてはちょっと曖昧なような……
   いいじゃん、シンプル
   頭の女学生リボンは、実はかなり前からお気に入りなんだよ♪

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:ふーん。ま、悪くはないけど
        いつも全身真っ白だったからね。白は飽きちゃったのかい?

エル顔アイコンチーク笑う

エル:うーん……飽きてないけど、今は色んな服を着たいんだよね
   その中で、赤リボンに赤ネクタイのチェックスカートが気に入ったんで。 
   あと、これは実用性でも使ってる



おーたむすたいる?2

エル:ね?クロニクル防具とか+装備と融合して
    狩り用にもなってるんだよー♪

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:ほほぅ……。でもそれなら白でやっても良かったのでは?
       スカートはブリキンのだから、元々が白だし
       ネクタイもリボンも……

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:ぎくり。

イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:……ふふふ、何を企んでいるのかね?

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:いやー。そんな大層な事は企んでない
    ただ、こういうシンプルかつ、ありそうなファッションのほうが
    よそで再現しやすいかn

幻月顔アイコン・新服怒り

幻月:よそってどこよ!!どこに行こうっていうのよ!!!
    (ぎゅうぎゅう)

エル顔アイコンチーク怒り

エル:ぎゃーーー!ネクタイが絞まるぅ!!

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:あ、未だにECOの発表にご立腹中の幻月だ
       そうそう皆は知ってるかな?
       これは聞いた話なんだけど、女性の握力「だけ」では
       人を絞め殺すのは結構困難なんだそうだ
       なので、紐を使ったりして絞めるのが……

幻月顔アイコン・新服普通

幻月:へぇ、それは初耳ね(ぽいっ)

エル顔アイコンチーク泣く

エル:ごほごほ…
    こらーー!人を絞め落としかけて謝らないんですか!!

幻月顔アイコン・新服怒り

幻月:あ、そうだった!ごめ!
    で、よそに行くってどういうことよ 
    返答次第では貴女を○して私も○○!!

イリューン顔アイコン新:泣く

イリューン:やめるんだ!ECOは「簡単・優しい・ハートフル」だから!
       物騒な単語は厳禁! おっと私が言っても説得力なかった

エル顔アイコンチーク泣く

エル:も~~違うって……
    別にどこかに行くというか、そういうんじゃなくて……
    アバターの再現性の高さを優先してみたんだよ

幻月顔アイコン・新服じと目

幻月:んー?どういうことよ?

エル顔アイコンチーク普通

エル:現状ね、どこかに行くというか厳密にいうとMMORPGへの行き先は
    完  全 に 不透明で予定もないんです

    ただ、アバター性のある何か…これは正直自分でも分からないけど
    そういうもので、姿を再現しやすいように、こっちで調整した結果が
    「赤リボン、白ブラウス(ネクタイ) 赤スカート 黒ブーツ」 なんだよ

イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:なーんていうか、ちょっとしたテンプレの衣装だよね
       ヲタ女子が好きな♪

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:別にヲタ女子でもいいけどさ……
    まぁ、少し考えてることもあるんだよ
    幻月にもそういう可能性は用意してあるから

幻月顔アイコン・新服瞑る

幻月:別に、私は結構よ
    ECO以上なんてあり得ないと思うし、ECO以下に興味はないし

エル顔アイコンチーク笑う

エル:まーまー。
    期待に添える保障なんてどこにもないけど……
    私が、幻月の為に、友達になってくれた皆の為に
    用意してるものだから

幻月顔アイコン・新服普通

幻月:よく分からないわね……。

エル顔アイコンチーク普通

エル:今を未来に繋ぐため、そして今を続けるためのもの、と今はそれだけ

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:よく分からないが、そうやって席を用意されてるならいいんじゃないかい?
       その用意してあるもの、に私はいないんだろう?

エル顔アイコンチーク笑う

エル:うーん、まぁそうだけど、イリューンはラジオのお仕事あるしね
    そろそろお便り募集の記事あげなきゃ!

イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:精神的に結構きつそうだが…頑張っておきたいね

幻月顔アイコン・新服泣く

幻月:……はぁ、こんなこと、どうすれば一番いいのかしらね

エル顔アイコンチーク普通

エル:一番なんてないと思う
    私はね、友達にも話したけど、何をやっても、精一杯やり遂げたつもりでも
    きっと9月には「あれをすればよかった、これがしたかった」
    そんな後悔は必ず、必ずくると思ってる

    そう思っていたほうが、逆に気楽だって最近気づいたかな
    少なくとも、自分はね

コメント一覧

#2211 No title
おお、ニュースタイルもよく似合ってますよー♪
すがすがしい感じ。
アバターの再現性、なるほどー。
うちの場合は、どうしても
プラグしっぽ又はネジにあたるものが
よそで見つからなかったぁ。
#2212 No title
赤白黒のコントラストがすてきに!
どのような形でもおしゃれは大事なのです・・・!
あっ幻月さんきゅっは危険ですっせめてぐえっぐらいにっ><

ラジオさんどんどこわくわくなのですっヾ(≧▽≦)ノ
でもでも無理のない範囲でどんどこどん!

#2214 Re: No title
>かもっこーさんへ

ECOのアバターがどれだけ富んでいるかわかりますよね
お祭りでもあれだけいてもほぼ被らない、お洒落ができてる!
そんな中、あえてのシンプルなコーデで
色々と画策中なのです
自分のアバターが持てるゲームって昔は結構よく遊んでたので
それを思い出しながら作ってみました♪
#2215 Re: No title
>まほなさんへ

赤白黒はちゅうに…げふん
もとい人気王道ファッションだと思うのですよっ
見慣れてもらえたらいいなー
ラジオも無理せずやっていけたらと思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する