2回目のメインストーリー (自キャラ対話モノ)



繋ぐ想いDEM1

すでにメインキャラでクリアした「決戦~繋ぐ想い~」ですが
DEMのエリシータでも、挑戦しています


エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:という訳で、ルチフェロちゃんとロウゲツさんと、あとオリジンちゃんと
   ウルゥさんを連れていくのですぅ

エル顔アイコンチーク普通

エル:まぁ、シンクシステムがあるからパートナーをつれて行くのはいいけど
    …………ちゃんと、エリも戦うよね?

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:おうのぅ!エリは、4種族最弱おたまじゃくしですよ?
   敵に出会ったら蛇ににらまれた蛙以下ですぅ
   なので戦いはお任せするです!   

繋ぐ想いDEM2

エリ:へいへーい!
   どっかで見たことのある顔した、お酒の神様みたいな名前のお兄さん~!
   エリ以外にかかってこいなのですぅ!

エル顔アイコンチーク怒り

エル:ポーズ決めてないで戦いなさい!!

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:おっとそんな口をきいていいのです?
   そんなことしたら、ぱんち一発で沈むですぅ(エリが)

   そしてなんやかんやあってですね

繋ぐ想いDEM3

エリ:ちょっとリンドブルムを借りてますですぅ

エル顔アイコンチーク怒り

エル:あ、それは私の110槍じゃん!
   勝手に持ってっちゃダメでしょ!

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:何を言うですか。あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色なのです
   神器ばっかり使ってホコリを被ってるこの子は、エリが使ってあげるのです
   
   エミル君を殴る為に!

[広告] VPS



エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:1回では済ませないのね……

繋ぐ想いDEM4

エリ:モーグでは頑張ったですよ
   衛生的な何かを呼び出すエリの姿が!

エル顔アイコンチーク怒り

エル:手前にいるのはカグヤちゃんでしょ!
   エリはクロキンしてるだけじゃん!!

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:パートナーたちが戦う姿をじっくり鑑賞しているのですよ!
   でも、VSエミル戦は強かったのですぅ……

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:らすとばとるは、ちゃんと頑張るですよ!
   DEMICお勉強してくるですー

コメント一覧

#2208 No title
エリちゃんがんばれー!
DEM万能最強ってのを
みんなに知らしめちゃうのだー♪
DEMばんざい!
#2209 Re: No title
>かもっこーさんへ

頑張りますー!
経験値もモリモリなので強いDEMっことして
メインストーリーをクリアします!
#2210 No title
どんどこエリさんファイトですっヾ(≧▽≦)ノ
戦闘時にポーズをとるのは重要なのですっ
しれいかんたるもの広報のためにも写真映りは大事にしないと・・・!

エミルさんのべしべし具合が大変なことに!(もっともっとー!(≧▽≦))
そして何度もべしべししているのに止めないマーシャさん・・・!
こ、これは・・・マーシャさんもじつはぺしぺししたかったとか!?

そしてDEMICさんどきどき!
じっくりパズルさんなのです・・・!
#2213 Re: No title
>まほなさんへ

MOTTO MOTTO!
エミル君をなるべく見た目にも痛そうなのでポカポカしておきました
最後のベルはリア充爆発しろ!の思いをこめて…

しれいかん、今日はDEMICしてきました
頑張ります!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する