カプラ城で投擲モーションを見る(ECOプレイ日記)



城投げ5

アップタウンの中央付近に、ROコラボのメイドさんが来ています
その子に話しかけて行ける「カプラ飛空城」での話


城投げ2

お城の中では、手前のNPCに話しかけることで
ポリン島に行けるイベントがあります。そこでモンスター・ポリンから落ちる
「ゼロピー」 を次元断層に放り投げます

城投げ1

これがゼロピー。なんか大きな芋虫にも見える気が…(´・ω・`)

で、このゼロピーを次元断層に投げる時
プレイヤーは投擲モーションを取ります

それを見た時、パートナーにメタモルしたらどうなるかな?と思ってやってみました


[広告] VPS


ヒスイさんの投擲時のモーションが沢山撮れました!


パートナーには投擲で特殊なモーションを見せるキャラが何人かいますが
(特にロアあたりに多い気がします)

このお城でゼロピーを投げ入れる時に、メタモするというのは
パートナーの姿を間近で見られるし
投擲モーションもゆっくり眺められるのでお勧めではないかなーと思います

城投げ3

ちなみに、次元断層が写って邪魔だなーと思う時は
画像のようにマップオブジェクトを 「1」 に設定して
次元断層がある位置をクリックすればOK

ぜひお試し下さい♪

コメント一覧

#2196 No title
こ、これは・・・!
ぽいぽいポーズをいろんなパートナーさんで!(ΦωΦ)
ぽいぽいぽぽぽぽぽ!ヾ(≧▽≦)ノ
うっかりまとめて投げ込んじゃわないように気をつけないと・・・!
#2197 Re: No title
>まほなさんへ

放り込める数は指定できるので
30個くらい集めてきて、1個ずつ放り込みながら
モーションを楽しむといいと思いますb

投擲に対応してるのは主にスキルでないと見れない動きなので
じっくーりとっくーり眺めるのに便利!
#2198 No title
次元断層に投擲するけん、
ゼロピーぎょうさん取ぉてきぃ~♪
#2199 Re: No title
>かもっこーさん

まさかのダジャレ!
とぉてき~ってリーリエさんが言いそうな感じですw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する