大感謝アップデート第2弾 (ECOプレイ日記)



レンタル開始1

土曜の攻防戦も勝利できたフリージア
このまま、勝ち続けられるといいなぁと思います

さて、アップデートで 「レンタルパートナー」 が開始
フレさんはメイリーちゃんを連れてきてました

考えてみれば、この子達が最新最先端のパートナーになるのですねぇ…

レンタル開始2

攻防戦が終了した後、EXイベントチケットを少し譲って頂けたので
早速、会いたかったあの子を呼び出してみました

上の画像のどこかにいるのですが、果たして誰でしょーか?


以下、簡単なお話開始。




エル顔アイコンチーク笑う

エル:心象風景に遊びに来るのも久しぶりだな~
    みんな元気そう?でよかったよ

清姫顔アイコン・話す3

清姫:あ、アリーシャリエル様
    元の世界にお帰りですか?
    よければ、ご案内しましょうか

エル顔アイコンチーク普通

エル:うん。それじゃあ、お願いね



レンタル開始3

エル:うん、また来るね♪



清姫顔アイコン・話す1

清姫:(はぁ、私も小さい姿なら外にでられるようになったけど
    もし出来ることなら、一緒についていってみたいなぁ……)

清姫顔アイコン・回転1

清姫:………って、あら?
    なんだか地面の固い感触に、風の流れが……

    私は心象風景の出口まで来たはずだけど、ここはどこ?

エル顔アイコンチーク普通

エル:あれ?DTにでたのに
    清姫ちゃんの声がすぐ近くで聞こえたような……

レンタル開始4

エル・清姫:「「ええぇ!?」」



大体こんな感じ。

コメント一覧

#2184 No title
愛をお伝えしたメイリーさんが気がつかないままエルさんのところに!<ムギュ

メイリーさん「・・・うんうん、これもまた愛ですね」(ひどい言い訳)
通りすがりのベイヤールさん「座るならわたしに座りなさい!」

想いの力は∞なのです~ヾ(≧▽≦)ノ
想いの力で外に出られた清姫さんとゆっくりごろごろです~(*'▽')

はっもしかしてEXイベントチケットって想いの力を集めるためのチケット・・・!
#2185 Re: No title
>まほなさんへ

愛のある座りなので、平気です<ムギュ!

まほなさんに解釈を先取りされてしまった…w
清姫さんとのお話は次に書けると思うのでよろしくお願いします

EXチケットは想い(遣り)の力ですよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する