転生者 (ECO初心者同盟)



ECO初心者同盟とは……
BPを作らなかったプレイヤーの手によって集った
ストライダー、ハーヴェスト、マエストロ、おまけでストライカーの4人である

スバル顔アイコン・金じと目

スバル:………………………。

スバル顔アイコン・金楽しい

スバル:フヘヘ♪

ユーディ顔アイコン・アリア微笑

ユーディ:あ、スバルさんこんにちは
      なんだか機嫌がいいですね

スバル顔アイコン・金笑う

スバル:ふっふっふー♪まぁね当然ね
     見ればわかるわよね。これだけ格段に変われば、それはもう!

ユーディ顔アイコン・アリア通常

ユーディ:はい、今日も可愛いですね♪

スバル顔アイコン・金笑う

スバル:あぁ、そういう社交辞令はいいからいいから♪
     もっと見るところが…

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:あー、ラジオ忙しかったって言いながらまた作りたいんだよなー!
       次はどうするかなー。(スタスタ)

スバル顔アイコン・金怒り

スバル:あ、ちょ、イリューン!待って待って待って
     スバルのことよく見て!

イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:ハイハイ、今日もつむじが綺麗だね。んじゃ!

スバル顔アイコン・金怒り

スバル:そんなところ見ろなんて言ってないわよ!

ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常

ルイン:何だ何だ。大きな声でやかましいな
     ご近所に迷惑だろうが

スバル顔アイコン・金泣く

スバル:うるさいわね!ハゲなさいよ!

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:なんでだ!?





勝てば官軍って言ったの誰よ6



イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:えー?転生してたの?
       全然気づかなかったよ。そんな素振り、今までなかったじゃないか

スバル顔アイコン・金じと目

スバル:しっつれいねぇ。海底DDでBASE100に到達したって
     前に言ってたじゃない

ユーディ顔アイコン・アリア通常

ユーディ:でもそれも事後報告でしたし、今回も事後報告ですし…
      私たち、何かする時は前もって相談してたじゃないですか

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:スバルは努力とかが嫌いで、それをやってる自分はもっと嫌いだからな
     我々に相談などしないだろう

スバル顔アイコン・金怒り

スバル:うるさいわね、ハゲなさいよ。たった今すぐにここで。

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:貴様の私への、執拗なハゲ強制は一体何なんだ!?

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:それで手加減エミドラと、空白戦、頂戦、武神戦はどうだったんだい?
       結構弱体化してやりやすくなったとは聞いてるけど

スバル顔アイコン・金通常

スバル:そぉね~。手加減では3回死んで、空白はアイテム買って無視
     (空白戦…珠魂・大珠魂を集める戦闘。百戦錬磨の札を買えばやる必要なし)
     頂戦では1回死んで、武神戦は余裕てかんじー

勝てば官軍って言ったの誰よ1
↑戦いで負けた時の、エミドラさんのいやらしい笑い


ユーディ顔アイコン・アリア泣く

ユーディ:手加減で3回ですか…。やっぱりソロだと、育ったパートナーがいても
      攻略は難しいのでしょうか

スバル顔アイコン・金笑う

スバル:パートナーはリザを覚えてない聖王アーサーよ
     ちなみにスバルはダークネスアロー撃ってた

ルイン顔アイコン・ヤヨイ泣く

ルイン:おい、待て。色々言いたいが
     まず、リザを覚えてないパートナーで突っ込んだ理由を聞かせろ

スバル顔アイコン・金通常

スバル:覚えさせるお金が勿体無かったから

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:………なら、貴様のところには
     元からリザレクションやセイクリを持っているキャラがいたと思うが
     ウルゥのヒトトセハートとかな

スバル顔アイコン・金怒り

スバル:他は育ててなかったのよ!アーサーが弱いっていうから
     じゃあ逆にどこまで弱いか試そうと思ってBASE110にしたの!
     うちの主力はアーサーしかいないの!

ユーディ顔アイコン・アリア怒り

ユーディ:そ、そこまで育ててあげたなら
      リザを買ってあげてもいいじゃないですか

スバル顔アイコン・金楽しい

スバル:やーだ。今からじゃ勿体無いもーん

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:その結果、3回も死んでたら世話ないがな

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:え?それで結局手加減エミドラのリフレクションウォールは
       どうやって対策したんだい?
       ストライカーの攻撃で普通にスキル攻撃したら、確実にリフ死するよね?
       敵を指定しないスキルは、クリーブアローってのがあるけど

スバル顔アイコン・金通常

スバル:そのクリーブなんとかってのはほぼ当たらなかったから
     さっきも言ったとおり、ダークネスアロー撃ってたの
     リフレクションウォールにぶつからないように、気をつけながら

勝てば官軍って言ったの誰よ2

恐怖のリフレクションウォール



イリューン顔アイコン新:泣く

イリューン:え、いや
       気をつける、でかわせるものなのかい………?

スバル顔アイコン・金楽しい

スバル:全然。何回もリフ壁でた瞬間に撃って、ひやっとしたわね♪

イリューン顔アイコン新:怒り

イリューン:完全に運ゲーじゃないか!
       リザはない、パートナーはお世辞にも強くない、本人はリフ死上等って……

ユーディ顔アイコン・アリア通常

ユーディ:えーと、何かの苦行とか試練とか縛りなんでしょうかね?

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:ただ単にズボラだっただけだろう………

スバル顔アイコン・金楽しい

スバル:いーの!勝てば官軍って言うじゃない!

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:それ、あんまりいい意味じゃないらしいけどねぇ

スバル顔アイコン・金泣く

スバル:まぁ手加減、頂戦ではしんどかったけど
     武神戦ではアーサーがオッサンをたこ殴りにして終わったわ

     これで、ようやくスバルもストライカーからホークアイに…あああああ!?     

ルイン顔アイコン・ヤヨイ怒り

ルイン:なんだ、また大声をだして!

スバル顔アイコン・金怒り

スバル:職服を買い忘れたわ!お洒落はECOの基本なのに!

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:えー。スバルが職服着たらー
       なんかー、ちょっと問題が生じるようなー?

ユーディ顔アイコン・アリア微笑

ユーディ:せ、性別が……その……

スバル顔アイコン・金楽しい

スバル人間を超越しても、性別は超越できないのよね!
     フシギね!

ルイン顔アイコン・ヤヨイ細目

ルイン:そこは、超越したらダメな気がするぞ……


イリューン顔アイコン新:楽しいユーディ顔アイコン・アリア通常ルイン顔アイコン・ヤヨイ通常スバル顔アイコン・金楽しい

という訳で 「初心者同盟」 と銘打ったメンバー全員の転生が完了しました
一人だけ転生してなかったスバルですが、これでひとつ想いが叶いました

コメント一覧

#2174 No title
スバルさん転生おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

手加減エミドラさんは鬼!
リフレクションウォールが運ゲーなのがごくりに・・・!
でもでも運も実力のうちなのです~
そして職服は・・・!みえる!みえます!職服を着たスバルさんが・・・!(ΦωΦ)

エミドラさん、じつは一番最初に挑戦したときはおなじく2回負けちゃった人その1です~
3回目も45分かかってなんとか・・・!(1回目なんて何も考えずにとつげきした結果5分とかからずに終了ー!)

想いの目標のひとつ達成おめでとうございます!(*'▽')
どんどこやっていきましょうっ
#2175 No title
おおー、転生おめでとうです!
これはもう、初心者同盟の改名も考えないと!
「ベテラン」だと他にもベテランいるし、
「バックパッカー」だとちがう人いるし、、、
なにかの同盟、うーんなんだろう♪
#2176 Re: No title
>まほなさんへ

色々準備せずてきと~に突っ込んでいくのも
スバルのキャラらしい…ということにしますw
実際はこれだけ弱体化してなければ勝つのは無理だったでしょうね~;

職服を着た可愛い(!?)スバルもお見せしたいです!
#2177 Re: No title
>かもっこーさんへ

当初はBP同盟も同然だったのですが、約1名が混ざったことにより
そのくくりが使えなくなってますw
なに同盟がいいですかね~。全員が動物とか共通点があれば…
うーんうーんw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する