突撃お友達の庭!(ECOプレイ日記)



お庭訪問だぶる1

タイトルどおり、お友達の庭にお招きされて
遊びに行ってきました!しかもフリージアとジニアの2鯖で!

こちらはフリージアのまほなさんのお庭!
ファンタジーやメルヘン好きにはたまらない可愛いお庭に一目惚れです(*´ω`*)


お庭訪問だぶる2

おうちのなかで、まった~りお話させてもらいました♪
次は私がお招きする約束なので、庭の改造頑張らねば…!
私も、ファンタジー&メルヘンなお庭を目指したいです


お庭訪問だぶる3

ジニアでは文火さんのお庭で、和装撮影会をやりました

ほたるがめっちゃ乱舞してて、綺麗すぎたのと
曲がカーマイン遺跡の流れてて、思わず涙……
カーマイン系の曲はどれもいいものばかりだと思います

動画OKの許可を頂いたので、実際に流れてたのがこんな感じ~っと
[広告] VPS


お庭訪問だぶる4

色々な和服で撮影しましたが、お気に入りはこれ。
真ん中のロズちゃんが着てる「ハイカラメイドワンピ☆(♀)」は
サンクスオブジェクトから買える上にすごく凝ってる一品

スカートの裾や袖の模様、綺麗で細かいですよね~…

これから夏本番! 浴衣や和服が一層似合う時期ですね♪

コメント一覧

#2172 No title
どんどこ庭にいらっしゃいませ~(*'▽')
可愛いお庭って言っていただいてとっても嬉しいですっヾ(≧▽≦)ノキャッ
よくよく考えるとハウスがお城ですのでミニどんどこ城・・・?
エルさんのおうちもどんどこわくわくです~

カーマイン遺跡の曲は大好きなBGMうちのひとつです~
お庭の幻想的な雰囲気とぴったり合っていてすてき!

そして夏!夏なのですよ!
お庭の雰囲気も夏模様に・・・!
#2173 Re: No title
>まほなさんへ

どんどこミニキャッスル!?
ということはまほなさんは実は、プリンセス・まほなだったですか!?
暑くてぐだーってなる夏ですが、季節を最も感じやすいのも夏かも!

そうそう、攻防戦お疲れ様でした!
まだまだ頑張りますよ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する