ゆめらじ!5月分 (えるらじ!シリーズ)



ゆめらじトップ

~創作ラジオ「ゆめらじ!」~

タイトルにあるとおり、今回のラジオは 「5月」分 のものになります

お便りも5月に頂いたものです

ここから少し言い訳というか、ラジオについてお話します
5月14日に 「ゆめらじ!」 のお便りを募集しました

その翌日でした。ECOからの重大発表があったのは。


それから今日まで、心身共に落ち着くのが難しかったり
動画製作よりも、ゲーム内での交流や収めておきたいイベントなどが優先され
6月になんとかするつもりが、とうとう7月中旬までかかりました

さらに、今回は字幕をつけることも出来ませんでした

台本作り、合成音声を製作するまでにも時間がかかり
動画としてようやく見れる体になったところでも、製作意欲が一進一退

これ以上時間をかけても
完成が伸びるだけと判断し、字幕のカット、最低限の演出になりました
正直、未完成に近いものとしての公開になります

それでも、このラジオにお便りをくれた方々には感謝しています
未完成になってしまいましたが、見てもらえればと思います

今回はラジオと、短い動画の詰め合わせもつけておきました

希望としては8月末までにもう1度ラジオを作りたいと思っています
その時はまた記事でお知らせします

それでは、ゆめらじ! どうぞよろしくお願いします

[広告] VPS



[広告] VPS

コメント一覧

#2157 No title
ラジオさんわーいヾ(≧▽≦)ノ&制作おつかれさまです~ヾ(・ω・*)なでなで
今回も楽しませていただきました~(*´▽`*)

キリエさん判定どんどこどんどこ!ありがとうございますっ(ぺこり)
そしてあたふた&動揺するキリエさんかわいいです(*'▽')

一句の砂!わかります!(すごく同じことをやっていた人その1)
あ、もちろん砂しか出ていませんっ(もう体が砂でできているとしか思えなく・・・)

今回もラストに謎の差し入れが・・・!
氷でキーン!キーンが引くまでなかなかキツイのです~(でもかき氷の風物詩!)
なっちゃったときは・・・ひたすら耐えます!><

動画つめあわせのところでリングハウスさんのあの部分に机が置けちゃうなんて目からウロコ!
ハウス内もごくりと奥が深いのです・・・!

次回もわくわくっそしてスクリーンショットをたくさん撮ってきますっ('◇')ゞ
#2158 Re: No title
>まほなさんへ

いつも感想ありがとうございます
夏祭りのSS素敵でした!
うちのキリエさんも今年、夏祭りに連れて行って
あげたい><。 お庭でお祭り再現したりできるかな?

体が砂でできている…w 「サンド」ワームですからその通りかもです
次回を期待してくれてありがとうございます(*´ω`*)
その言葉でまた頑張れます! ご視聴ありがとうございました♪

#2159 No title
ふふふふふふ、
キリエさんを困らせられれば本望っ♪
作成おつかれさまでしたー!
#2160 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2161 No title
ゆめらじ!作成お疲れ様でした(*´▽`*){今回も大賑わいでしたね!
動画の詰め合わせも、始めて見るものもいくつか入ってて「おぉっ!?」となりながら聞いてましたw
ジャッジメイド、どのSSも素敵♪キリエさんが思わずボイス付きでお話しちゃうのも分かります(笑)
一句も…みんな考えることが同じで面白かったw
そして謎の差し入れ…一体、誰からなのか…うちからも何か送ってみようかしら?(

エルさんが楽しく、それでいて納得できるのが1番ですが、
それでもリスナーを想ってラジオを上げてくれたこと、
本当に嬉しいです、ありがとうございます♪
動画の詰め合わせとの2本立て、というだけでも凄く楽しいし、
ワクワクする時間になりました(*´ω`*){重ねて、ありがとうございます&お疲れ様でした!
#2162 No title
キリエさんからカワイイ3連評価いただきましたーーー!!!!うれちい!!!!
懐かcダンスシーンとか、個人的にニヤリとできる場面たくさんの楽しい時間をもらいました!ありがとう~!
次回のお知らせも楽しみに待ってる!

ECOの現在の状況下で、それでもモチベーションを維持しながらこうやって素敵な作品を作り上げたり、毎日を楽しむあり方を、私はとてもうらやましく思うし、尊敬してます。
きっと辛い感情も抱えながらも過ごしていることかな、と思います。がんばって!がんばろう><
#2163 Re: No title
>かもっこーさんへ

ありがとうございました!
もしかしたらご心配もかけたかもですが
頂いたお便りのシーンだけでも見せれるように頑張らせて貰いました
次回もどうか、期待をして下さい
それが私の力になります。いつもありがとうございます
#2164 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

おまけの1本は別所のものをまとめたり
没になってたり作るか迷ってるものとかそんな感じです
動画を撮っておくときっと、楽しいと思います

ご視聴ありがとうございました。ジャッジメイドも一句も賑わって
コーナーとして成功かなって思えます
まだまだ頑張るよ!
#2165 Re: No title
>サダちゃんへ

本当にありがとうですよ!
サダちゃんのお便りも、すっごく力になりました
作りたい、作れない…そんな苦しみも正直あります
こればかりは、本当にしょうがないです。そういう時やはり
「見てるよ!」ってメッセージが、そんな人がいるよって知ってることが
元気になります。頑張ろう!頑張るよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する