あいらぶえこを綴る(ECOプレイ日記)



あいらぶえこは永遠に1

ここは、私のブログで以前ご紹介させてもらったお城です

ECO愛に溢れているこのお城には
とある秘密があります!と、教えてもらって、遊びにきちゃいました

あいらぶえこは永遠に3

まずは準備です
ハートの机のそばにねっころがって、星空を見上げます
そして、飛空城BEWモードをON!


あいらぶえこは永遠に2

お城に置かれているファーム、いす、ブースの形にご注目下さい
見慣れた文字が…浮かび上がりました

E・C・O

そして 「E」 の文字の上に自分と、ハートマークで
I LOVE ECO!(あいらぶえこ)

お城の主である、まほなさんは
ずっと前からこのように設計されていたそうです。素敵な配置です(*´ω`*)

そうそう!文字といえば
8月5日のフリージア学園祭に向けて、人文字の企画が進行中です
詳しくは「かもかも♪かもめ」さんのブログ記事を参照下さい!


あいらぶえこは永遠に4

イルミネーションのように輝く次元断層を見てると
この断層を行き来して、別の世界を旅してる人もいるのかなぁ、とか
そんなことを考えたりします

私は今後の事はまだまだ決まらず
ただ、思い出や記録を集めることにも、何か疲れを感じてもいます

ECOを愛していても
沢山の思い出と記録を溜め込んで、何とかECOの世界を維持しようとしても
人と交流する機会の少ないままの世界は楽しいのかなって

でも、ブログを伝える場所にしよう、というお言葉ももらっていて
とても悩ましいですね

あいらぶえこは永遠に5

まぁ、それでも全く無計画ではなく、考えてることはあります
少なくとも2017年は、ECOと共に生きると決めていますし
その為の準備とかもしています

あいらぶえこ。

コメント一覧

#2153 No title
うおお、人文字チャレンジのご紹介、ありがとうですー!
楽しい思い出、創れたらと思います♪
#2154 No title
いらっしゃいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
す、すっごく恐縮ですっ
5月まではEの上2つのファームは釣り堀でしたので、ちょっぴりわかりにくかったかも!

思い出と記録を集めることに何か疲れ・・・わかります(´;ω;`)
わたしのほうもイベント、クエストを記録しようとしていて、途中で止まったまま・・・

でもでもログインしてなんとなくほにゃらって過ごす日々もこれはこれでいいかなって思っています。
なんとなく過ごしているほうが自然体のような気もしますし、さりげなく撮ったSSがあとで「あ、こんなことやってたんだ~」って思えるときもあると思うのです~。

無理をされないでゆるりどんどこっヾ(≧▽≦)ノ
何かしなきゃ!って思うのは意外とパワーを使いますので、ちょっと一息ティータイム(*'▽')つ旦
#2155 Re: No title
>かもっこーさんへ

人文字企画、とてもいいと思ってます!
応援お手伝いも出来るだけしたいですb
#2156 Re: No title
>まほなさんへ

思い出や記録を集めることは
最初はすごく大事な使命感みたいに感じて頑張っていたんですが
最近は水や砂が零れてくのを必死にかき集めてるような虚しさ
ECOの先が見えないところをのぞかされるような気分になってしまいます

ほにゃらって過ごすにも時間が…とか
きっとそんな負のスパイラルになっちゃってるのかな
何かしなきゃ!って確かに疲れますよね
一息ティータイム、ありがとうございます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する