弱くなった(らしい)更なる頂(自キャラ対話モノ)



奴は弱体化した6

アストラリストで120武器の試練
「更なる頂きを目指す者」に挑戦してきました

しかし、モクジュちゃんの視線の意味とは……?


アリカ顔・通常2

亜利華:なんか、ボス戦簡単になったらしいから
      120武器作りに行こうよ!

モクジュ・考える

木蓮:いいけど……アタッカーは誰なの?

アリカ顔・楽しい

亜利華:それはもちろん、レンちゃんに決まってるじゃん!
     噂じゃパートナーに殴ってもらえば「練磨の障壁」ごり押しできるって聞いたよ?

モクジュ・じと目

木蓮:へーふーん。亜利華は何するの?

アリカ顔・笑う

亜利華:私はもちろん、レンちゃんに「土剣」を配るのと
      敵に風属性付与のお仕事!頑張ってー!レンちゃーん!

モクジュ・きょとん

木蓮:はいはーい




奴は弱体化した1

亜利華:自分との戦いっていつ以来だっけ……
      ヴェレネットさんと戦った時も、レンちゃんに何とかしてもらったよね
      ファイトー♪

モクジュ・じと目

木蓮:巫女って、もっと強い職業だと思ってたんだけど違うの……?

アリカ顔・楽しい

亜利華:しらないー♪
      倒せればよかろうなのだ!

モクジュ・通常

木蓮:まぁ、ジリジリと削ってくね……

奴は弱体化した2

亜利華:レンちゃんめっちゃ頑張って!ファイトー!
     (逃げてる)

モクジュ・悲しい

木蓮:亜利華は無駄に死なないで。
    ソウルブレイクで一瞬で蒸発されると困るんだけど

アリカ顔・通常

亜利華:もやしだから仕方ない!
     でも敵もかなり弱ってきた!もう少し!

奴は弱体化した3


亜利華:弱体化前は容赦なくパートナーのHP吸われてジリ貧だったらしいけど
     楽になったんだねー……。もうあと少しで倒せちゃいそう♪


モクジュ・頭を抱える

木蓮:うん、そうなんだけどちょっと……
    ねぇ、亜利華。私ちょっとボコボコなんだけど、一回しまtt


奴は弱体化した4

ちーん


奴は弱体化した5

↑木蓮が怪我をしたので復活待ち


モクジュ・じと目

木蓮:……じぃぃぃぃぃ。

アリカ顔・泣く

亜利華:ごめん、もう少しだと思って欲張って
     引かせる判断ができなかったのー!!本当ごめん……

モクジュ・笑顔

木蓮:……元気になったら、あの刻み甲斐がありそうな「更なる頂き」を
    ザクザク手裏剣で穴だらけにするから、覚悟しといて♪

アリカ顔・怒り

亜利華:ひーーーー!? わ、私の姿になんてことを!!

奴は弱体化した7

亜利華:結局、最後のとどめは私がさしました
     レンちゃんの、敵討ちだー!

モクジュ・じと目

木蓮:最後のおいしいところだけ持っていくなんて……

アリカ顔・泣く

亜利華:にょわーーー!?

モクジュ・きょとん

木蓮:ふぅ。でもこれで、最難関部分だったところは終わったし…
    亜利華は120武器は何にするの?本?

アリカ顔・笑う2

亜利華:杖が格好いいから、杖にしたいんだよね!
     アストラリストって杖のイメージだし

モクジュ・考える

木蓮:でも亜利華が持ってるディメンション武器はネクロノミコンでしょ?
    杖はどうするの?

アリカ顔・通常

亜利華:んー……都合があえば、お友達に貸してもらえると、有難いかなぁ…




とうとう夏になり、暑いです
色々とモチベが維持しづらいですが、それでもECOは遊びたい!
今日は汗だくになりながら、自分との戦いを済ませてきました
育ったパートナーなら、属性剣さえあれば時間が掛かってもクリアできました~


コメント一覧

#2149 No title
更なる頂さんクリアおめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
木蓮さんなでなでにっ><
はっこのあところころした更なる頂さんにザクザク手裏剣で(自主規制)

すっかり暑くなっちゃいましたけど、暑さでだらりんこになってもできちゃうECO・・・!
ぽこぽこもパートナーさんにおまかせしているあいだ本体はアイスでももぐもぐ(ひどい)
#2150 Re: No title
>まほなさんへ

レンちゃんの手裏剣がグサグサと突き刺さり
連続でボコスカと殴られるいい戦いでした…

お陰様で杖はお友達から借りることができました!
コピー機でガガーッと写し取ってきました!(ぉ
残りの強敵は移動…!エミドラのとこマラソンはどうにかならないの(´・ω・`) プー
#2151 No title
もやし中華♪
胡麻油の利いたタレをたっぷりからめて
思いっきりほおばりたいです。
暑い夏にもおなかにすっと入って・・・って
何のお話でしたっけ?
(DEMだから知らない♪)
#2152 Re: No title
>かもっこーさんへ

貴方の知らない世界…ではなく
DEMだと起こらないボス戦、2回目クリアーです~
PT名が実においしいそうでしょうb
もやしは安くて…ECO民でもお世話になった人はいたはず…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する