プール初体験!(自キャラ対話モノ)



プールのお城7

目の前に広がる、真夏の空、そして……プール!



オリジン顔アイコン・通常

オリジン:うん。私、オリジンだよ
      今日は「ブログ記事」っていうものが、どんなものか試しに見せてもらってるの
      
      えっと、今扱ってるのは…フリージアで公開されてる
      『プールのお城』について…だって

オリジン顔アイコン・祈る

オリジン:花畑のお庭とか、お城とかもそうだけど、色んなサーバーで
      「自分も作りたい」っていう活動が、広がってるみたい
      これも、世界が良くなっている証なのかな?

      そうそう、プールの話をしないと。

プールのお城1

オリジン:このブログの主(あるじ)の アリーシャリエルは
      お友達のビブリアちゃんと、水着持参でプールに来場したみたい
      もし、水着がなくても、露店で1ゴールドで水着も浮き輪も売ってくれてたって 
      とても親切だよね

プールのお城2

オリジン:それで、早速スライダーを滑ろうとしたら、沈んじゃってた……
      キジョウカグ?というのに乗って遊ぶらしいんだけど
      大抵の人が、乗り方を間違えて沈むって、お城の主さんが言ってたよ

オリジン顔アイコン・詳しく

オリジン:このプールには、見えないところや見えるところ、いくつにも
      「キジョウカグ」 が使ってあって、そこに乗ることで楽しめるみたい

      あ、でもちゃんと水の中に入ることができる!って感動してたよ

プールのお城4

オリジン:こんな風に、ちゃんと水中で遊べるの
      遊びに来るなら、浮き輪やビート版があったほうが、もっと楽しいかも

オリジン顔アイコン・ドヤ顔アピール

オリジン:それから、すごいことがあった (ドヤッ)


プールのお城3

オリジン:お城の主さんが、船を買ってきてプールに浮かべたの
      大きい船だったけど、ぎりぎりコース内には入ってるから
      デ○ズニーランドのアトラクションみたいだった

プールのお城5

オリジン:それで、2人に人気だったのは、このスライダー
      色々滑って楽しんでた

      私も滑ってみたくて、やってみたんだけど……

プールのお城6

オリジン:頭から滑っていったら………


オリジン顔アイコン・行かないで

オリジン:エルに、怒られた……
      スライダーは、頭から滑ってはダメみたい……

プールのお城8

オリジン:私が知っていた 「前の世界」 では、こんなプールはなかったと思う
      新しい世界は、楽しくて、知らないことばかり
      素敵な体験をさせてくれて、ありがとう

オリジン顔アイコン・赤面左

オリジン:……だんだん、暑くなってきた、かも      
      またプール、連れてってもらいたいな


プールのお城、とても楽しかったです!
見た目も内容もちゃんとプールで、すごく涼しくなれました><b

コメント一覧

#2141 No title
プール楽しかったですねー(*´▽`*)
家具の使い方や配置なんかも凄く細かく考えられてて、
いつまでも遊んでいられちゃいます(笑)

オリジンちゃん、今度はスライダーもだけど、
他のポイントも楽しもうね!お弁当持ってw
#2142 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

あのプールはいつまでも遊べますね…!
騎乗家具ってすごいポテンシャル秘めてるから
まだまだアイディアができそうだと思います

オリジンちゃんアイコン、デキタヨー
お弁当もってくならお重ですね。間違いない
#2143 噂のプールだー!
このプールすごいですね!
一度はいってみたい!
オリジンちゃんかわいい!
#2144 No title
プールでじゃばーん!とってもたのしそう!
これは水着持参でぜひ訪問しないと・・・!

オリジンちゃんオリジンちゃん、頭からざぶーんはギャグで滑っちゃったみたいになりますので禁止ですっ><
#2145 Re: 噂のプールだー!
>猫月みゅりあさんへ

ブログ記事ではお伝えしきれないほど
レジャー気分を味わえるプールでした!
ぜひ体験することをお勧めします(*´ω`*)
#2146 Re: No title
>まほなさんへ

楽しかったですよ!大体22時頃にお城を出しているそうなので
時間があれば尋ねてみるといいと思いますb
オリジンちゃんの滑り方が一番面白かっtt げふん
#2147 No title
プールの水面とか、騎乗を利用したポーズとか
ほんとにアイディア満載!
まだ見に行けてないのだけど、ぜひ体感したいですー♪
#2148 Re: No title
>かもっこーさんへ

波を発生させる家具もありまして
常時水の音がしてました!お陰ですっごく涼しい気分になりましたよ!
ぜひ体験することをお勧めします><b

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する