フレさんと過ごす日々(ECOプレイ日記)



フレさんと。1

6月28日水曜日

神託に初めて行ってきました
フレのギル君にお願いしてのレベル上げ、でした

私は1stキャラは自力でのレベル上げをしてますが
サブに関しては、自他ともにそうでもありません

フレさんと。2

まだリングに入りたての頃、まだリングに人がいた頃のお話です

「他の人も同じ考えかはわからないけど」 と前置きされて
先輩はこう教えてくれました

「1stのキャラは、自分の力でレベル上げして欲しい
サブキャラなら、レベル上げはいくらでも手伝うからね」

当時も今も同じかは分からないけど、人に簡単にレベルを上げてもらう事は
推奨されなかったり、人によっては嫌われる行為でした

まぁ、自分でやらないととにかくプレイの仕方すら身につきませんからね


フレさんと。3

6月30日金曜日

ビブリアちゃんを庭に招きました
この庭は、お客さんを呼ぶと、大抵お布団のある部屋に集まります

リアルでもお布団があると、自然とそこに人が集まる気がしますね

フレさんと。4

ビブリアちゃんと、ECOのパートナーは素晴らしいというお話をしました
こんなに可愛い、唯一無二の子たちを
どうしたら置いて行けるでしょうか(´・ω・`)

去年暮れにお迎えしたクロノスさん、これからもっと世界を見て回りたいオリジンさん
時間は2ヶ月を切っていますが、もっともっと一緒にいたいです


フレさんと。6

7月1日土曜日
ジニアサーバーで、お友達になった文火さんと再会しました♪

話題は 「サンクスオブジェクト」 について。

サマーナイトカーニバルくじの服がいいよね!という話と
和服で一緒に写真を撮ろうね~、という約束をしました

フレさんと。5

ジニアでもアリーシャリエルは、職業にフェンサーを選びました
ただし、レイピア使いです
そうそう、ジニア鯖でのキチンも300万達成出来ていてよかったですね!
私も少しですがお手伝いしました

フレさんと。7

同日の攻防戦
お手洗いから戻ってきたら、なぜか並んで 「タコだよ!」
「おこだよ!」ポーズになってました

いつも攻防戦を一緒にいってる、くまさんのキャラと
イリスさん、そして一緒に並んでくれた紫髪の美人なプレイヤーさん
突発的にこういう事が起こるから、やっぱり楽しいなぁと思いました

フレさんと。8

さらに、攻防戦後にフィールドチャンプがリセットされて
私が8位のフィールドチャンプに!

これは……大切なチャンスだと思います
ちゃんと動けるかは保障出来ませんが
土曜日までチャンプのままだったら、頑張りたいと思います

残りの攻防戦回数は、8回です


フレさんと。9

攻防戦後に、くまさんに誕生日プレゼントを渡しました
露店の数が減ってきているのが、目に見えて分かるのが寂しいですね
そんな中で見つけた、とある一品を差し上げました

私の露店キャラ、実は5月の発表からずっと露店を出していませんでした
でも、少しでも欲しいものが手に入るなら、賑わいになるならと思い
こまめに露店をだすことに決めました


<おまけ>

ルピナスサーバーの南アクロニア平原に出来た
やしの木ジャングルを撮影してきました

[広告] VPS


名づけて 「じゃんぐるぴ」 です
2ヶ月を切った今でも、やはり、ECOは楽しいです

コメント一覧

#2129 No title
ええええええええ なんですかそのジャングルは!
・・・・・うわ~、かなり驚きました
その木って消費アイテム?なんですよね
まだ消えてないなら見に行ってみたいです
#2130 No title
どの鯖でも、エルさんの周りはいつも賑やかで楽しそう♪
そんな私も、一緒に楽しんでますけどね(笑)
楽しいは探せばまだまだあるし、無ければ作れば良い、
もっともっと遊びましょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
#2131 No title
6月28日のスクリーンショットが蛍っぽく・・・!
ECOマークが入っていますのでECO蛍!
たくさん遊んでどんどこな日々です~(*´▽`*)

オリジンさん星の守護神としての使命がおわって世界を見て回ろうとしていたところなのに・・・(´;ω;`)
あっここは次元断層をつかって全てのパートナーさんをこちらの世界に連れてきたらばっちりなのでは!
さっそくぴこぴこ・・・→くじらさん「ぎゃおーん」エミルさん「やぁ」

じゃんぐるぴすごいです!
いつもの平原がジャングルに!
直で見てみたかったです・・・!(´・ω・`)
#2132 No title
ECOのパートナーは素晴らしいです。
見た目姿もだし、背景の物語も、みんなからの愛着も。
でも、それにも増して、写ってるお友達もみんなステキ!
強さだけじゃない、自分らしさをつめこんだ姿……
この文化、よそにも広げたい。
そっち方向で、うちはがんばるっ♪
#2133 Re: No title
>ayaさんへ

ルピナスのじゃんぐるぴ、昨晩確認してきたら
ほぼ無くなっていました。土日がありましたから
そこで思い切って狩って(刈って)、なくなっちゃったのかも

この映像も結構貴重品になるかもですね~
今はECOメダル品がポイポイ手に入るので
こういう遊びが出来たんでしょうね。楽しかったですw

#2134 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

お付き合いありがとうございました!(何度でも言うよ!)
まだまだ一緒に行きたい所もありますし
やりたいこともあります
まだまだよろしくお願いします~(*´ω`*)
#2135 Re: No title
>まほなさんへ

綺麗なコインがぶわーっと撮れました
蛍!確かにそんな季節も近づいていますね
ECOの家具にも蛍がでてくるのがあるし、蛍鑑賞いいな

じゃんぐるぴ、やっぱり撮影しておいてよかった!
圧巻でしたよ~。今はなくなっちゃったけど
またこんな風に突発的に何かが起こるのがECOだと思います!
#2136 Re: No title
>かもっこーさんへ

お友達の個性溢れる姿、本当にECOのらしさですよね
ECO以外での活動もぐんぐん進めてらっしゃるようですが
そういう、肌で感じたことを引き継いでいくっていうのも
ECOという世界が繋がっていくことなのかもしれませんね~

ECOで学んだことは本当に色々あります…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する