庭自慢コンテスト水無月②(ECOプレイ日記)



「庭自慢コンテスト水無月①」の続きになります

ジニア庭コン水無月の頃13


ジニア庭コン水無月の頃14

6つ目のお庭、様々な家具が逆さになったりしながら配置されてるお庭です
ペンローズの階段(延々登り続ける絵)のような不思議な空間です

ジニア庭コン水無月の頃15


ジニア庭コン水無月の頃16

7つ目、お客さんでにぎわうお庭です
パートナーもプレイヤーも入り混じって楽しげな雰囲気
右下のダーツで遊んだりしました

ジニア庭コン水無月の頃17


ジニア庭コン水無月の頃18

8つ目、ゲームセンターのお庭です
クレーンゲーム機の上の飾りつけが完璧だと思います
実際に行ってみたい!

ジニア庭コン水無月の頃19

9つ目、プルル系フィギュアが集まったお庭です
何かの顔だったりするのかな…?夏に向けて涼しそうな感じがしました

ジニア庭コン水無月の頃20


ジニア庭コン水無月の頃21

10個めのお庭、桜の中にこうもりブランコがあり、景色を眺められます
また家の中から星座の夜空が見える工夫などもありました

ジニア庭コン水無月の頃22


ジニア庭コン水無月の頃23

11個目のお庭、こちらもパートナーでにぎわうお店でした
シックで落ち着いた壁とテーブルで、楽しく食事ができそうです

ジニア庭コン水無月の頃24


ジニア庭コン水無月の頃25

12個目のお庭、バオバブの木が1本堂々と立っています
庭には圧倒的に大きすぎる!
それをあえて庭に据えて組んであるのがすごいと思いました

ジニア庭コン水無月の頃26


ジニア庭コン水無月の頃27

13個目のお庭、神魔たちを祭った教会です
お祈りしたり寝そべっている人たちはマネキンで
話しかけると「仕事に行きたくないですイシス様!」などとお祈りしてましたw



ジニア庭コン水無月の頃28

今回、フリーのお庭もすごくたくさんでていました
一体、コンテストも合わせるとどれだけのお庭がでていたんでしょうか
ジニアで仲良くなった文火さんと、すべてのお庭を拝見させてもらいました

ジニア庭コン水無月の頃29

特に素敵だったのが、こちらの森の小道のようなお庭
(お庭です!マップじゃないです!)
非常に自然すぎて違和感がありません

素敵なお庭を友人と見て回れて、楽しかったです
まだまだECOのイベントには積極的に参加していきたいですね!

コメント一覧

#2113 No title
お庭自慢コンテストどーん!
どのお庭さんもすてきにっ

びっくりなのがとても広く感じられることです!
とても同じお庭とは思えないぐらいすごーく広い感じに・・・!

最後の森の小道のようなお庭!すっごくすてき!
道の先がちょうど下りになっているように感じられて、あの先もずっと続いているのかな?って思っちゃいましたっ(*´ω`*)
#2114 Re: No title
>まほなさんへ

庭が広い、わかります!
詳しいことは分かりませんが縦空間をうまく使ったりしてるんでしょうね~
最後の小道のお庭はジニアでも有名な庭師さんの作品だと聞きました
フリでもお庭展示をやるみたいですし楽しみですね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する