庭自慢コンテスト水無月① (ECOプレイ日記)



ジニア庭コン水無月の頃1

6月9日(金)に 「庭自慢コンテスト水無月」がジニアで開催されました

その時の、コンテスト参加お庭を紹介します
といっても驚くほど数が多く、1つ1つのお庭を丁寧にご紹介していると
他にも取り組みたいことに支障がでるので、今回は簡易に紹介させて頂きます
ご了承下さい

今回は10以上のコンテスト参加お庭がありました

ジニア庭コン水無月の頃2


ジニア庭コン水無月の頃3

1つ目、のどかでパートナーたちと暮らしてるお庭
後ろで眠っているバステトと、キャンバスを眺めるアルティが印象的でした


ジニア庭コン水無月の頃4


ジニア庭コン水無月の頃5

2つ目、家の外も中も、見てのとおりエコ坊・アルマだらけのお庭
実際は動いているので迫力がすごかったです

ジニア庭コン水無月の頃6


ジニア庭コン水無月の頃7

3つ目、常連のモモンガさんのお庭。金塊を掘っているそうです
中は炭鉱のようになっていて、ダンジョンのようでした

ジニア庭コン水無月の頃8


ジニア庭コン水無月の頃9

4つ目、和風のお庭。外観がすごく格好いいです
中は、行ったことはありませんが、高級料亭とかお宿みたいなデザインでした

ジニア庭コン水無月の頃10


ジニア庭コン水無月の頃11


ジニア庭コン水無月の頃12

5つ目、ウィンドウショッピングのお庭。表裏でお店の通り内容が変わります
表はブライダル、裏は食事どころが並ぶ道
アイディア、美しさ、センス共にずば抜けていました

庭自慢コンテスト水無月②へ続きます


コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する