隣の芝生は青いのです(自キャラ対話モノ)



エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:ついに!エリにも 「じんぎ」 が完成したのですぅ!!

シロ顔アイコン嬉しい

シロ:お、おめでとうございます…!ご主人様を想って
   学校の皆で想いを込めた甲斐がありました…
   本当に良かったです……!

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:おぎゃー!天使のような、優しいシロちゃんの心遣い!
   エリは感動したのです!

シロ顔アイコン赤面

シロ:そ、そんな…。私は、皆と一緒に一生懸命お祈りさせて貰っただけで…
   あ、そ、そのそれで、ご主人様はどんな風に強くなったんですか?

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:それはですね、ちょっとシロちゃんには 「シゲキテキ」 かもしれないですぅ
   それでも大丈夫ですぅ?

シロ顔アイコン話す

シロ:は、はい!どんな風なご主人様でも、きっと大丈夫・・・です!

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:ではお披露目なのですぅ!カツモクするですぅ!


でむのじんぎすかん3

おぎゃおー!!


シロ顔アイコン驚く

シロ:わ、わ!ご主人様が、大きな竜に!

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:これがDEMの 「ジンギ」 なのです!
   ちなみにパワーはネクロノミコンを取り込んだ、ちょっぴりでんじゃらすちっくな動力です
   ありがたやありがたやですぅ……

エル顔アイコンチーク怒り

エル:ずるい!!

シロ顔アイコン痛い

シロ:ええ!?

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:何やつですぅ!?

エル顔アイコンチーク怒り

エル:エリの神器はずるい!ずるいったらずるーい!!
    ずるすぎるから、今日のおやつはナシ!

エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:おぎゃー!?根拠のないバイオレンスなハラスメントです!
   エリは団子として抗議しますですぅ!

シロ顔アイコン話す

シロ:あ、あの、何故ご主人様は「ずるい」って仰ったんですか?
    それが分からないと、納得できないと思います…

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:シロちゃん…なんて天使で、筋道の通った考えの出来る良い子…!
    私は感動しました!

シロ顔アイコン普通

シロ:はぁ…。

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:確かにエリのジンギは、武器より格好いいですよ?えっへん!

でむのじんぎすかん4


エリ顔アイコン・メイド泣く

エリ:でも、エルのジンギだって、びりびりー!ってエフェクトがでるです
   エリはただのパンチか魔法なのです あとついでにいうとガニマタですぅ

エル顔アイコンチーク怒り

エル:そういうことじゃなくて、もっと、こう、作成工程の時点でずるいの!

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:何がですぅ?確かに 「更なる頂を目指すもの(ボス戦)」 はないですが
   このDEMICを全くいじらずに採取クエだけで生きてきた
   最弱のDEMシータの何が不満なのです?

シロ顔アイコン涙ぐむ

シロ:あのぅ…、それは、自慢することではないと思います…

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:それはね……DEMの神器がずるいのは…
    特別ゲストが加わってるから!!

でむのじんぎすかん1

ハスタァァァァ!



エル顔アイコンチーク怒り

エル:ずるい!何でDEMだけハスターが神器作りの手伝いしてくれるの!?
    他の種族のときはいなかったじゃん!

エリ顔アイコン・メイド普通

エリ:それはエリたちDEMがメカメカな技術でできてるから
   ハスターさんの 「ちしき」 が必要だったのですぅ。ねー?

ハスター顔アイコン・キラーン

ハスター:あぁ、そういうことだな

エル顔アイコンチーク泣く

エル:でも、本当いいなぁ。DEMは1回多くハスターに会えるイベントがあるんだもん

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:そんなこと言ったら、DEMは出来ないことのほうが多いですぅ
   憑依できないです。ブリーダーにもなれないです。課金パーツなんて最終実装忘れたですぅ

エル顔アイコンチーク泣く

エル:う、ぐぅの音もでない…

シロ顔アイコン話す

シロ:あ、あの。差し出がましいかもしれませんが…
   相手を羨ましいなって思うことを
   「隣の芝生は青い」とも、言うそうです
   だから、比べるより自分の素敵な部分を大切にしたらいいのではないか…と

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:な、なんと、天使のような理性的で美しいお話なのですぅ!

エル顔アイコンチーク笑う

エル:さすがはシロちゃんだね!

シロ顔アイコン涙ぐむ

シロ:だから、ご主人様たち…喧嘩はしないで下さい…
   おやつも、一緒に食べたいです…

エリ顔アイコン・メイド嬉しいエル顔アイコンチーク笑う


エリ・エル:わかった!食べるー!


ハスター顔アイコン・通常

ハスター:で、俺の出番はこれだけか。

シロ顔アイコン嬉しい

シロ:えっと、お顔見せも兼ねて、だそうです…
   それに、ご主人様の神器作りもして下さいましたし…お疲れ様です

ハスター顔アイコン・キラーン

ハスター:フッ…。
    

いつの間にかシロちゃんにメロメロになってるエル家の皆さんでした

コメント一覧

#2097 No title
シロちゃん天使だ~♪
ドラゴンセットフォーム、おめでとうです。
これで最強ロボ! もうアルパカさんにも負けないです。
いやまさか、相手もアルパカアルティメットフォームに変形して……!
#2098 No title
ででーん!
じんぎ作成おつかれさまでしたっ&おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノどんどこどんどこ
シロちゃんもハスターさんもおつかれさまでしたっ
みんなでなかよくおやつもぐもぐなのです~

DEMさん更なる頂を目指すものをぽこりこするのがないどころかハスターさんまでお手伝いしてくれるなんて!
こ、これは・・・れがしーすぺる(だけ)取得して大満足のうちのDEMっこでも作成をめざすしか・・・!
というわけで早速イベントナビぴこぴこ→真実の先へ。達成度「2」%
・・・わあーん!サボっていたツケがこんなところで!
とりあえずここは天使なシロちゃんを見て癒されるのですっ
ほわー(*´ω`*)♪
#2099 Re: No title
>かもっこーさんへ

ドラゴンセットフォーム!最強の力を手に入れました
しかし相手(アルパカ)も、くじ…!

く、くじの力を手に入れてるかもしれません
だとしたら恐ろしいw
とりあえずDEMICと睨めっこして
最終決戦に出せるよう頑張りたいと思ってます!
#2100 Re: No title
>まほなさんへ

神器完成しました!ありがとうございます♪
DEMでは台詞自体や展開も少し違っているので
もし余力があれば神器イベントやっておくといいと思います~

今回はシロちゃんをいっぱい出せて幸せでした(*´ω`*)ポワー
全員白髪・銀髪なのに後から気づいて笑ってましたw
#2101 No title
真っ白女の子3人でキャッキャウフフ・・・ここが天国かぁ

エリちゃんのジンギ完成おめでとう!!
エリちゃんのジンギ・・・エリジンギ・・・エリンギ・・・????
#2102 Re: No title
>サダちゃんへ

エリ:「エリは元気な子です!マイタケさんと、ぶなしめじさんがお友達!」

という過去のネタを覚えているかは定かではありませんが
立派なエリンギになりました(*´ω`*)

あとはDEMIC!今から修行です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する