騎乗家具で遊ばせて貰いました!(ECOプレイ日記)



騎乗家具で遊ぶよ2

ECOには、数年前から「使う」で座ったりモーションが取れる
『騎乗家具』が実装されてきました

上の画像のロウゲツさんは、メタモしたプレイヤーが
『騎乗』で、椅子に腰掛けている様子です
(パートナーはP憑依で写っています。通常は外さないと乗れません)

騎乗家具で遊ぶよ4

アダルトちっくな雰囲気が似合う、ロウゲツさんとハスターさんが
お酒の席にいた場合はどうなるかな~と

実際はロウゲツさんは執事なので、給仕する側でしょうけどね

騎乗家具で遊ぶよ1

騎乗家具は、基本的にプレイヤーが乗って楽しみますが
いわゆるネコマタハートなどと同じ、PC素体のパートナーなら
同じモーションが取れます

ダーツを投げるロウゲツさんは絶対エイム力高いと思います


エリ顔アイコン・メイド怒りpng

エリ:おぎゃー!?
   エリもATM磨くですぅ!

エル顔アイコンチーク普通

エル:いつから現金自動預け入れ払い出し機になったのDEMは。


騎乗家具で遊ぶよ5

ゴーストちゃんに注射されそう。注射は嫌いじゃないけど色が怖いから助けてー!
(周りのパートナーはP憑依です)

ECOには面白い・アイディア次第で楽しくなる騎乗家具が沢山あるので
もっと遊んでみたいです

騎乗家具で遊ぶよ3

今回、お邪魔させてもらったお城のキャラさんと一緒に記念撮影♪
移動遊園地城とか作れたら楽しいだろうなぁw


コメント一覧

#2087 No title
騎乗家具、面白いですねー。
自然な形で風景に入りこめる。
これから夏になると、扇風機とかもいいですよね♪
#2088 No title
どんどこハウスへいらっしゃいませ!

ロウゲツさんとハスターさんがお酒の席で語らうすてきな絵に・・・!きゃーきゃー!(≧∇≦)
ダーツをされている姿もビシっときまっているのです!ヾ(≧▽≦)ノ
アルカナさんはダーツの代わりにトランプですぱっと決めちゃいそうな・・・!

ロウゲツさんもハスターさんもオフなのです!
今日はみなさんでゆっくりしていってください~
(給仕は入り口に立っている給仕力41のキャラにおまかせくださいっ)

騎乗家具は「あ!こんな使い方が!」って使い方をされているお庭、お城がたくさんあって、お邪魔させていただくときにわくわくすると同時に、発想の柔軟さにすごくびっくりします~
そして参考にさせていただこうとして見よう見まねで配置しようとしたらうまく配置できなくて「?????」になっちゃうことのほうが多かったりっ
#2089 Re: No title
>かもっこーさんへ

扇風機もいいですね!
かもっこーさんの救護室にも
リラックスできて溶け込める家具がいっぱいありましたね~
和みます(*´ω`*)
#2090 Re: No title
>まほなさんへ

給仕力41という数字がちょっとどじっこ感あるかも…w
今回はエルでたくさん遊ばせてもらいました
他のキャラでも足を運ばせてもらうかもです~

ちなみに私が好きなのはダーツとお酒のテーブルの家具ですね
どっちもゴーチンさんのくじ品だったはず
自キャラの庭においてみたいと、ちょっと計画してます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する