いつか憧れたその背中を(ECOプレイ日記)



今日は、私がECOを始めた日です

ECOにキャラメイクして 『アリーシャリエル』 という
自分自身であり、ECOの世界で生きるキャラを誕生させた日

誘ってくれた友達と、初めてゲーム内で遊んだ日 です

いつか憧れたその背中は1

私をフェンサーの道に進めたのは
羽々キロさんの職業イラストと、フェンサーのお兄さんを実際に見た時でした
物静かで、落ち着いていて、騎士らしい格好に憧れたのを覚えています

あれから時は経って。

いつか憧れたその背中は2

私自身は、転生してガーディアンになりました
デュアルも取って、アナザーの力や、神器も手に入れて
色々と冒険を重ねました

人と出会い、別れたり、仲良くなったり…
まだ思い出にするには早すぎることですが、ECOを始めた頃を振り返ると

全てのことが未体験で、不安もあって、でも毎日何が起こるかワクワクしてた
自分がいない間に、何か素敵な事が起こってるんじゃないかって
ログインするのがとても、楽しかった

そんな気持ちを、思い出しました


いつか憧れたその背中は3

神器と、クロニクル防具を着て
フェンサーのお兄さんの前で、ドヤ顔

さぁ、今日もどんな冒険をしようかな

コメント一覧

#2077 No title
エルさんの第一歩で、アリーシャリエルさんの誕生日。
凄くすごく大切な日ですね、おめでとうございます♪
どんなものでも、1番最初の印象って大きいですよね。
その想いが変わることなく、今日と言う日まで続いたこと、
そしてこれからも続くことを願いまして…。

誰かを支え、導き、時に優しく包み込んでくれる
可愛くて尊敬する大好きな騎士様へ、貴女の冒険に祝福を!!
#2078 No title
エルさんのお誕生日、おめでとうございます!
前にうかがった覚えがありますがすっぽ抜けてました…すみません(´・ω・`)

エルさんが憧れを追いかけて進んだ道を、
だいぶ後ろにはなりますがうちの子も進みました。
このブログに、エルさんに出会って私はGuと二人目のDEMを作ったんです。

私から改めて言う事ではないかもしれませんが
エルさんのこれまでの冒険はとてもキラキラして素敵なものだったと思います。
そしてきっとこれからもそうだと思うから、
ご活躍を拝見できるのをずっと楽しみにしています♪
#2079 No title
お誕生日おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
いろんなかたと出会えて毎日わくわくどきどきできるのがMMOの醍醐味っ
笑ったり、時には泣いたりすることもありますけど、でもでもその出来事が歩んだ軌跡にっ

今日もあしたもあさってもその先もエルさんにとってすてきな冒険になりますように・・・!

…そういえばクロニクル防具さん、スカート短すぎましたのですぐに融合しちゃった人その1でしたっ
#2080 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

私は偶然、時間の都合が間に合いこの日に想いを馳せられました
最古のSSと同じ場所で撮影していたら
なんだか不思議な気持ちになりましたよ♪
あぁ、自分はここに立っていたんだ、でも今は色々変わったなぁって
でも、最初の気持ちって、いつまでもあるものですね

そして歩んできた道でビブリアちゃんと「こんにちは」できたこと
お友達になったこと、とても感謝しています。これからも、よろしくお願いします♪
#2081 Re: No title
>アサさんへ

自分がいたこと、行動したことが
誰かを動かしたっていうことを知るってとても幸せなことです!
前に、CDを買ってくれたお話の時と同じ
なんだか体からいっぱい力が湧いてくる気がします><

私の歩みはいつか語ることもあるかもしれませんが
今、アサさんと仲良くなって過ごせてる時
そのことに感謝です。これからも、どうかよろしくお願いします♪
#2082 Re: No title
>まほなさんへ

クロニクル防具スカート、短くて気になってしまいますね…w
私も融合しようか、でも、せっかくの最強防具だし見た目変えちゃうのは勿体無い(´・ω・`)
と思ってたら「エリから貰えばいいじゃん!」っと…  <おぎゃー!?

毎日がワクワクしていた頃と、全く同じではないけれど
当時の気持ちは覚えてるから、やっぱりECOは大好きです
まほなさんとも実際に出会って、お友達になれました
ログインすることがまた、楽しくなりました
感謝を込めて、これからもよろしくお願いします!
#2084 No title
記念日、おめでとうですー!
節目としてこれまでとこれからを思ったり
みんなでお祝いしたり、おしゃべりしたり……
この世界をもっと楽しみたいなぁ♪
#2086 Re: No title
>かもっこーさんへ

ECOを始めて公式オフイベに行ったりとか
楽しいことも沢山ありました
グッズを作ってみたりとか、リアルにまでパワーを与える
そんなECOの世界に降り立てて本当に幸せです
もっともっと、ECOの世界楽しんでいきたいですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する