3ヶ月だよ!(ECOプレイ日記)



まだまだどんどこ1

先日、このブログによくコメント下さる方と、直接お会いしました
(お名前の掲載許可を頂いてないので、名前は無しで書きますね)

見た目がすごく可愛いいし、お話は元気で、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございます♪

まだまだどんどこ2

おやすみなさいの時の、気遣いも素敵♪


まだまだどんどこ4

それから、今日はフレのビブリアちゃんがECOを始めた日、ということで
ギル君と私とでサプライズお祝いをさせてもらいました

見れば分かると思いますが、真ん中がビブリアちゃんです
アクロニアに生まれて、たくさんの出会いと冒険の時間を過ごすことができて
この日を迎えられて、本当におめでとうございます!

まだまだどんどこ5

ギル君と一緒に用意した99職服も似合ってました♪

6月になりましたね
3ヶ月という時間を意識してみますが、人と出会い、楽しい時間を過ごす
MMOの醍醐味はやっぱりいいものです

いつもいつも、そうではいられないかもしれないけど
楽しい日々を過ごして生きたいです

私にはルピナス、クローバーとお出かけ用キャラがいるのですが
ジニアに遊びにいきたいなーと思ってキャラを用意しましたので
そちらでも素敵な出会いがあるといいな

コメント一覧

#2063 No title
その節は本当にお世話になりました(*'ω'*)
何度も言いますが、本当に幸せな時間をありがとうございました♪
エルさんや皆と出会えて、本当に私は幸せ者です!

何もしないのと何かをするのとで、同じ3カ月でも
流れるスピードは違ってきますよね。
勿論、何かしてればあっという間かもしれませんが、
それだけ有意義なものにしたいですね…微弱ながら、
そのお手伝いが出来たらいいな、と思います|д゚)

クローバーもですが、ジニアでしたら私のブログの
サブ主人公やコチラですこーし紹介(?)されました
女の子なんかが居ますので、
ジニアに来られた際には是非お会いしたいです♪
#2064 No title
仲間でのお祝い、いいですねー♪
残りの期間、有意義に過ごしたいなあ
(……いま、寝落ちから覚醒)
#2065 No title
わたしのほうこそとっても楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました~(*^▽^*)
可愛いって言っていただいてとってもハイテンション!(きゃーきゃー♪)今なら「[HIGH LEVEL] 決戦 - つなぐ想い -」もクリアできそうな気分っ(気分だけっ)
エルさんも真っ白なコーディネートがとってもすてきかわいいです~
またぜひぜひお話しましょうっ
あ、あとあと、名前は出しちゃっても大丈夫です~(お気遣いありがとうございます)

ビブリアさんECOお誕生日おめでとうございます~
お友達にかこまれてとってもすてきなお時間に・・・!

楽しいことも、ちょっぴりしんみりすることも、MMOの醍醐味ですっ
エルさんがすこしでもどんどこすごされることになにかご協力できることがありましたらぜひぜひっ

そして他ワールドさんお出かけ・・・!
きっとジニアでもどーんとわくわくな出会いがっ
何気ないところからお話がはじまって仲良くなっちゃうのもMMOのすてきなところです~
#2066 Re: No title
>ビブリアちゃん

生誕おめでとうございます、ビブリアちゃん!
記念日をお祝いできてよかったですよ♪

ジニアでビブリアちゃんのキャラともお会いしたいですね
その時はよろしくお願いしますb
#2067 Re: No title
>かもっこーさんへ

お祝い楽しかったです~
ECOの世界でお祝い事…聞いただけでも
結婚式とかあったりしたらしくて、やっぱり素敵だなぁと思います

焦らず、でも悔いのないようにすごせたら…そんなことを考えますね
#2068 Re: No title
>まほなさんへ

ありがとうございます♪
今後はお名前も掲載させてもらいますね
でも、万一、掲載に不都合があった場合はすぐご連絡下さいね~

残りの時間が1年でも3ヶ月でも
人と出会って楽しく過ごせる。そうありたいから、まほなさんとも会えて
私はとても嬉しいです。ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する