発表後の攻防戦(ECOプレイ日記)



非公式メイドさん1

何もせず、ぼんやりkawaiiを眺めているだけでも 幸せなのです

土曜日の攻防戦は、あの爆弾発表があった後だったけれど
無事ドミニオン界を守れました~

非公式メイドさん2

シンボル前で待機中~
可愛いポーズ撮ってるFoさんがいたので、近くでパシャリ

非公式メイドさん3

今回ご一緒した皆さん
フレのセレネちゃんとは攻防戦前に会って、なんやかんやで一緒に行くことになりました
急な提案だったのに、本当にありがとうございます

非公式メイドさん4

2つのアナザーが展開していて、綺麗なのが撮れてました
ここは敵がかなり沸いていたのですが、モルガナハーツで一気に立て直して反撃したり
いつもどおりの攻防戦のようでもありました…が

やっぱりチャンプは少なかったみたいです

しかしその分、加護を頻繁にまいて下さる方もいて有難かった…!

それと、攻防戦が始まってから「職業チャット」にこのような発言がありました
(攻防戦時は全体への指示のため、代用に職業チャットを利用しています)




オンラインを卒業する人も
他オンラインに移住する人も
今日は一同に会してまずは防衛から、ご一緒に進めて参りましょう




皆が意識していることをそっと伝えつつ、今日できる事を一緒にやりましょう
という、優しい気遣いの言葉が素敵だと思いました

カレンダーを見ると、8月最後の土曜日は26日です
残りの攻防戦は 14回
出来るだけ参加していきたいです


<おまけ>

シロ顔アイコン話す

シロ:え、えっと。ご主人様が私の「あいこん」を撮影して下さいました…
   本当はもっと早く公開したかったそうですが、色々お忙しかったそうです

シロ顔アイコン涙ぐむ

シロ:う、嬉しいんですけど、たくさん写真を撮られてちょっと、恥ずかしかったりして…
   じゅ、10枚、くらいでしょうか?撮ったのは…

シロ顔アイコン驚く

シロ:……えっ!?17枚、ですか!?
   そ、そんなに……あうぅぅ……

シロ顔アイコン赤面

シロ:そんなに沢山あっても、ちゃんと使えるでしょうか…
   皆さん、強くて、素敵な人ばかりですし…。私はお料理とかお掃除くらいしか…

シロ顔アイコン照れ笑い

シロ:でも、あの……。
    ご主人様共々、どうか、よろしくお願いしますね

コメント一覧

#2035 No title
このところリアルとサイクルが合わず
参加できていない、攻防戦。
また出られたときは、ご一緒したいです。
そのときは、、、ふっふっふ、お茶目なずんぐりドラゴンが
火を吹きまくりますよっ♪
一枚目の一家くつろぎのSSが幸せそうですー♪
#2036 No title
ハウスでゆっくりのんびり素敵な時間に・・・
ロウゲツさんもゆっくりティータイム!
シロさんの今後のご活躍にもごごりと期待です~

そして攻防戦おつかれさまでした~
も、もしかして2枚目のシンボルさんは6番シンボルでしょうか~?
6番でしたらFoはわたしのような気がっ2ショットありがとうございますっ(ぺこり)
Asがチャンプになりましたので今週末はAsで参加予定です。
ディレイアウトが使えますので加護を撒きまくりますっ
エルさんおみかけしたら連続50回ぐらい加護かけちゃいますっ
#2037 Re: No title
>かもっこーさんへ

立派に成長したかもっこーちゃんに会うのが楽しみです!
時間はまだありますからね
ご一緒した時はよろしくお願いします><b
1枚目私も気に入ってます。ありがとうございますー♪
#2038 Re: No title
>まほなさんへ

攻防戦お疲れ様でしたね~
私がいたシンボルは6番だったと思います
ちょうどうちのDEMっこ(エリ)がよくやるポーズで
可愛い方がいらっしゃるな~と思ったのでシンボルと一緒に撮らせてもらいました
チャンプになられましたか!次の攻防戦でお会いしたらよろしくお願いしますー♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する