破滅の黄風前まで(ECOプレイ日記)



えりの真実の先1

今日は無事、メインストーリー 「真実の先」 を終えてきました
キリエさんを連れてるのは、もらえる経験値でレベル上げするためです

えりの真実の先2

なので、戦闘はユニットか、そうでない場合は「懐かしのアイシャ」で攻撃!
暴走したエミル君もごりごりとひいていきました(

残りは「破滅の黄風」となりましたので
録画をしっかり用意して挑もうと思います!

[広告] VPS


ハスターとの戦いを動画に撮ってみました

出したユニットは守護魔・ロウゲツ、アルカナハート・アルマ、ハスター(未来)です
1戦目のハスターの情けないやられっぷりと
ユニット任せでうろうろしてるプレイヤーの様子をお楽しみ下さい

コメント一覧

#2030 No title
エミル君「ありがとう!もう帰ってぐはっ」
あっでもでも現場をみていたはずのマーシャさんにはお気をつけてくださいっ

ハスターさんvsハ〇スターさんに!
格の違いを見せつけるハスター(未来)さん・・・!
エリさんは司令官の立ち位置ですのでおおきくどーんとかまえていたらばっちりなのですっ
#2031 Re: No title
>まほなさんへ

エミル君はリファインしても許されません!(

司令官…!ありがとうございますw
ハスターさんはやっぱり破格に強いので
道中もあっという間に敵を殲滅してくれました
最終決戦までにもっと強くしてあげたいです
#2045 No title
はじめから最後までエリちゃんづくし・・・!!!
戦闘を遠くから眺めるエリちゅあん可愛い・・・!!
タイニーアイランドを駆けるエリちゅあん可愛い・・・・!!!
エミルくんを容赦なく轢き倒すエリちゅあん可愛い・・・!!!

動画で動いてるエリちゃんを見て、なるほど愛しの子が動いてる様を動画として残すのは素晴らしいな・・・と思った!!まる!!!
#2047 Re: No title
>サダちゃんへ

一言で言って照れますのん(*´ω`*)
でも嬉しいです

動画、代理で撮影とか出来ればいいかもって思ったりするんですよね
カメラマンみたいになって好きなポーズ・モーションとか取って貰うとか
どうかなぁ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する