空の上からこんにちは(ECOプレイ日記)



空の上からこんにちは2

突然ですが、ここはどこで、私は誰でしょう?
なんだか見覚えのある家具などありませんか…?

空の上からこんにちは6

正解は「タイニーかんぱにー・人材発掘編」の飛空城!
と、そこにやってきた私とアルカナ君でした

全然見えないですが、最初のSSの奥に写ってますw

ご存知かもしれませんが飛空城には、「飛空城VIEW」という視点モードがあります

空の上からこんにちは3

お城に入ると、右上にこんなピンク色のボタンがあります
そこを押すと、最初のSSのような城全体を見渡せるモードになります

空の上からこんにちは4

またこんな視点変更マネージャーもついていて
向きを変えたり、オートだと城全体を自動で動いて見せてくれます

空の上からこんにちは7

こちらは、よく通らせて頂いているお城の、ちょっと前のSSです
次元断層が上から下まで延々と続いてるのが、このVIEWモードだとよく分かりますね~
お城全体を満遍なく撮りたい時に活用するといいんじゃないかと思います

空がよく見えるのも気持ちがいいですよ~♪

コメント一覧

#2028 No title
あっもしかしてエイプリルフールのときも飛空城VIEW使えていたり・・・?
それでしたら全体撮っておきたかったです~(´;ω;`)
このVIEWモード、街でも使えたらすてきなのに・・・今からでも実装希望!
#2029 Re: No title
>まほなさんへ

私もそれ(エイプリルフールのお城)が気になって
SSを確認してみたんですが、VIEWモードのボタンはなかったです(´・ω・`)
当日は楽しすぎてVIEWモードのことにも気づいてなかったんですけどねw

街でも使えたら…確かに!
アップタウン全体と、そこにいる人々がぜーんぶ写ったら
素敵な光景になりそうです><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する