おやすくな~る?(自キャラ対話モノ)



イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:これが見事に言葉通りの

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:三日坊主ですぅ!

エル顔アイコンチーク怒り

エル:うるさーーーーい!
   ちゃんと「実際は毎日更新は難しい」って前もって言ったでしょ!
   3日目でつまづいたのは確かに悔しいけど、仕方ないじゃない!

エル顔アイコンチーク泣く

エル:しかた…ない…じゃ、ないー…

    えーん!キリエさーーーん!

キリエ顔アイコン・普通
    
キリエ:お嬢様は悪くありません
     色々思うところもありながら、ブログやご友人との思い出作り
     他にも様々なご予定を考えて、毎日励んでいるのですから

エル顔アイコンチーク泣く

エル:うっうっ…キリエさん…(ぎゅう)

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:うらやましいですぅ!エリもキリエさんにくっつくのです!
   柔らかくていい匂いです!ふんふん♪

イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:では、私はそんな3人の様子をカメラに収める役目で。

キリエ顔アイコン・笑う

キリエ:(イリューン様。6枚お願いします)

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:(解っているよ)

エリ顔アイコン・メイド普通

エリ:今、イリューンもキリエさんもお喋りしてないのに
   何か通じ合ったふんいきがしたですぅ。フシギなのです

エル顔アイコンチーク嬉しい

エル:知らないー。私はキリエさんに癒されるー
    ……実際、脳の要領やら容量が、ここ数日、オーバーしてる気がするんだよね;

イリューン顔アイコン新:通常

イリューン:毎日がお祭りのような、濃~い時間を過ごせてるような気もするがね
       こんな昂ぶりのまま、夏がやってくるというのなら
       それは最高の3ヶ月になるかもしれない

エル顔アイコンチーク普通

エル:そうそう。今日のメンテナンスでエクストラアイテムがお手ごろ価格になるそうな
    私、実は使ってないWMが500円残ってたりするので
    それでお得なものを買っちゃおうかな♪

キリエ顔アイコン・照れ

キリエ:でしたらお嬢様。ぜひ 「ふりふりダンス」 を覚えましょう!
     可愛いですよきっと!

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:「こくち」もでるかもしれないです。座して松です!  

コメント一覧

#2016 No title
エキストラアイテムの情報! 知りませんでしたー。
エリちゃんおすすめの、口がちっちゃくなるお顔スイッチャー、
どんなのだろう気になるっ!
って思ったら、
「小口」じゃなくて、「告知」だったぁ♪
#2017 Re: No title
>かもっこーさんへ

1日書けなかった分を、さりげなく情報提供で挽回するブロガーです(キリッ
口が小さくなるスイッチャー「こくち」!
あったら可愛いかもw
#2018 No title
イリューンちゃんその写真私用に追加で刷ってくだしゃい!!!!いやぁ眼福眼福!!

お手頃価格のこと忘れたまま、昨日ちょびっとお買いものしちゃったよ・・・(イリスロック解除キー)
お手頃ってのがどこまで下がるか想像つかないなぁー、気になる~
#2019 Re: No title
>サダちゃんへ

ヘイ!毎度あり!(ぉ

どうやら半額になったみたいですねー
さらに25日のアップデートには新曲が3つも登場するとか…!
万全の体制でアプデを待ちたいかも!
#2020 No title
エクストラアイテムさんお手ごろ価格情報!
チャージは5月31日までしかできないみたいですので、ちょっぴりチャージしちゃおう計画発動に・・・!
EXモーションが半分も埋まっていませんので、ここは買いそびれていたモーションさんをゲットするチャンスに!
#2021 Re: No title
>まほなさんへ

EXモーションを豊かにして
もっと楽しく時間を過ごせるようにしたいですね♪
我が家はキャラが多くどの子に使うかで喧嘩になりそうです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する