どうしようもない僕に舞い降りた。タコとか。(ECOプレイ日記)



たことか1

しょっぱなから、わちゃわちゃしてます(・ω・)

昨晩から一夜明けて、気分は勿論落ち込んで入るんだけど…
友達と話していると、そんなことは嘘みたいに思えたりします

たことか2

いつもどおりに、関わって、遊んで
楽しい!って思える
それが自分も、そして相手も一番いいことだと思います

たことか3

ぴちぴち♪
……ECO界の八尾比丘尼と呼ばれた(自称) この私が
人魚的な感じで負けている!?
やはり黒髪和風は正義…かもしれません




イリューン顔アイコン新:笑う

イリューン:あ、そうそう。
       髪型つながりで私の登場とかいう、よくわからない理由なんだけど
       
       創作ラジオ「ゆめらじ!」の、投稿期間は20日の土曜日までだよ
       どうぞよろしく~


たことか4

イリスさん、ありがとうございました!
またお会いしたら突撃します!
       

コメント一覧

#2010 No title
フライドチキンもいいけど
お刺身盛り合わせもいいかもっ♪
#2012 Re: No title
>かもっこーさんへ

ふらいどちきん…にはまだ育てる必要がありそうかも♪
お魚フォームで遊ぶの楽しかったですw
#2014 No title
ぴこぴこぴちぴちっ
普段どおりにどんどこ遊んでいっぱいいっぱい思い出を作りましょうっ
それにしてもタコさんおいしそうな茹で色に…(たべちゃだめ!)
#2015 Re: No title
>まほなさんへ

普段通りも大事ですね
熱に浮かされるように何かに取り組むのも、休憩しながら景色を見るのも
みんなみんな、ECOでやってきたことだなぁ~

あ!お城今日も通りました
素敵なメッセージが書かれていて、嬉しくなりました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する