ECOの重要なお知らせ(自キャラ対話モノ)



幻月・フェザ顔怒り

幻月:ちょっと!ECOが!ECOが大変なことに!

シェリス顔清姫・普通

シェリス:落ち着きなさいな
      今からその話をする為に集まったのですから
      ほら、お茶でも飲んで

幻月・フェザ顔怒り

幻月:こんな時にお茶なんて飲んでられないわよ
    一大事件…いいえ、最凶最悪の事態なんだから!

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:えっと……
   本当はラジオのSS投稿について、重ねて宣伝するつもりだったですが
   それも含めて急遽内容を変更してお伝えします…ですぅ
   で、いいですか?

エル顔アイコンチーク普通

エル:うん。ラジオについてはとりあえず後回しで……
   今日まず最初に話すことは、ECOのサービスが終了するお知らせがきたこと…ね

幻月・フェザ顔泣き

幻月:冗談じゃないわ!ECOが終わったら、一体私たちはどこへ行けばいいの?
    全然行くあてなんてないわよ

シェリス顔清姫2・普通

シェリス:少しだけ別の「おんらいんげーむ」?にも触れたことはありますが
      結局ECOに戻ってきた
      これから別のところへ行けるかは、正直分かりかねますわ

エル顔アイコンチーク泣く

エル:今日の一報直後だと、思い出を少しでも残して
    その時に悔いのないようにって気持ちだけど…

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:署名を集めたりしてるって、エリ聞いたです
   ECOがえむえむおーあーるぴーじーじゃなくなっても
   なんとか残ってくれたらいいのになーと思うですぅ

エル顔アイコンチーク泣く

エル:物事を変えるというのは難しいからね…

幻月・フェザ顔怒り

幻月:アンタは何で微妙に落ち着いてるのよ
    もうちょっと泣くとか喚くとかなんとかしなさいよ

エル顔アイコンチーク普通

エル:私は先月のラジオ動画を作った時――本当はもっと前からだけど
    近い未来にこうなるだろうと思っていたから、かな
    でも3ヶ月後に終了っていうのはさすがに予想外だったけどね

エリ顔アイコン・メイド特殊1

エリ:あのOPは、やっぱりそういうことだったですぅ?
   「行かないで、消えないで」の歌詞に合わせて、パートナーが登場してたのは…

[広告] VPS


エル顔アイコンチーク泣く

エル:そう。たぶん、それなりの人たちが
    「もしかして」や「不穏」や「ギリギリ」といったものを感じてたと思う
    
    同時に「まだ大丈夫」や「何とかなる」って思っていたんじゃないかなぁ
    いつかこの日が来た時に、この歌を思い出す…そんなつもりだったけど
    もっと早く来てしまったね

幻月・フェザ顔じと目

幻月:縁起の悪いことするからよ

エル顔アイコンチーク普通

エル:そうかな?そうかもね
    でも、そう思っていた想いを形にしたものだから…

シェリス顔清姫・普通
    
シェリス:とりあえず、今後予定として
      出来るだけ毎日ブログを更新したいと聞きましたが?

エル顔アイコンチーク笑う

エル:出来る限り、ね。実際はそううまく毎日こなせないと思うけど
    ここに残すことを多くしていきたいかなって

エリ顔アイコン・メイド嬉しい

エリ:それで、とりあえずはラジオのお知らせなのです
   創作ラジオ「ゆめらじ!」は、5月放送を変わらず予定なのです
   詳しくは、1つ下の記事を参照なのですぅ

エル顔アイコンチーク普通

エル:新コーナーとして、貴方のとっておきのSSを紹介するコーナーが出来ました
    ぜひ、メールフォームからの投稿をお願いします

←メールフォームはこちらからどうぞ!


エル顔アイコンチーク笑う

エル:まだ、戸惑いや不安はあるけれど、泣きそうにもなるけれど
    ECOを精一杯、楽しみたいと思っています

幻月・フェザ顔じと目

幻月:ふん、私はまだ納得してないからね

シェリス顔清姫・普通

シェリス:静かに受け入れるのか、抗うのか、この先進んでいけば
      きっと分かりますわ

エリ顔アイコン・メイド笑う

エリ:エリは…エリはずっと、友達なのですよ!

コメント一覧

#2004 No title
今回の発表はとってもショックでした~(´;ω;`)まだ始めて1年半なのに・・・
去年のえこにゅ~終了時に後番組がなかったからちょっぴりイヤな予感はしていたのですけど、まさかこんなに早くなんてっ
ただ今回の運営さんの告知は・・・いまいちもやもやする内容なのです~
あの内容だとキツい言い方をすると、運営さんのエゴというか独りよがりというか・・・そんな印象です~
(すぱっと運営を継続するのが厳しいとか言ってくれたほうが納得いきますっ)

でもでも最後まで目いっぱい楽しみますっ
あとあと、ゆめらじ!さんの投稿締め切りっていつぐらいまででしょうか~?
#2005 Re: No title
>まほなさんへ

今回の説明、そして期間の短さ…
確かに厳しくも言いたくなります
まだ人がいて、賑わっているうちに集金して畳みたいのか…
そんな下種の勘ぐりと取られても構わないですが、考えがよぎったりします…
失礼しました

ゆめらじ!の締め切りは今まで特に決めてなかったのですが
今週土曜日までにしようと思います
記事でも改めて書きますね


#2006 No title
スクリーンショットは、トリミングしてもよいでしょうかー?
なかなか画面にうまくバランスよくって難しいですよねっ。
・・・残り3か月、いっぱいがんばっていきます♪
#2007 Re: No title
>かもっこーさんへ

SSのトリミング問題ないですよー!
こちらの都合で1000K以上にできなくてすみません;
3ヶ月のうちにやりたいこと、数えると沢山沢山でてきますね
一緒にSS撮ったりもしたいですっ
#2008 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2011 Re: No title
>エリちゃんのお友達さんへ

ここを思い出してくれて、心配してくれてありがとうです
それで、今更コメントを~なんてこと、全然思わないですよ!
むしろ来てくれてすごく嬉しいです
「エリちゃんのお友達」さんの心の中に私や
このブログが置いてもらえてたんだなぁって、それだけですごく嬉しい
だからいつでも、好きなときに遊びに来てくださいね!

#2032 No title
こんにちは お久しぶりです
リアルの忙しさが落ち着いて、さあ明日からECO解禁だ!って思ったのが5月14日でした・・・

あの日から今日までにLvを103から110にして転生し、メインストーリを破滅の黄風まで読み、110武器を作りました

本当は膝抱えて蹲りたい気持ちでしたが
目をそらしてもきっと最後に後悔する
だから泣きながらでも良いから足を動かす事にしようと決めました

Lv上げてる時、何度目を擦っても視界がにじんで仕方がないので
「海底の底に居るんだから視界が悪いのは当然だ」って自分に言い聞かせてました

心の半ば以上では奇跡的にでもECO続いて行くって子供みたいな夢を見ています
正直、終わりのための行動なんてしたくないって気持ちが少なからずありますが
やっぱり、最後に後悔は嫌ですからやりたい事全部やろうと思ってます
#2033 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2034 Re: No title
>ayaさんへ

お久しぶりです
イリューンのうさぎ尻尾に迷っていた時、ヤヨイちゃんのことを教えてくれましたよね
あの時はこれからイリューンのお話をもっと深く展開したくて
顔を変えて衣装を整えてる最中だったんです

だからayaさんのアドバイスは、今のイリューンを形作ってる1つの要素
イリューンを忘れない限り、ayaさんのくれた想いが残る…といったら
少しは慰めになるでしょうか?

奇跡を願うことは決しておかしなことではないと思います
私は、明日にでも「本当はすべて嘘なんだ」と言われても全然怒る気がしません
泣きましょう。迷いましょう。笑いましょう
大切な想いを共有しあい、助け合っていきましょう
私が今決めていることは、このブログを、出来るだけ沢山更新して続けること
どうぞよければ、またお立ち寄り下さいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する