のんびり3倍期間(ECOプレイ日記)


GWの経験値3倍期間も終わりました

神託・奈落へGO!なんてことは、うちではなく
主にサブの子のレベル上げとAAAへ行ってましたね~

2017初旬3倍1

Glは「3次職のGlっていったらこんな感じ」みたいな格好で 
BASE89になりました
(大陸DDと、無限回廊のライカンスロープを狩ってました~)

99武器を持つことができるようになったのが地味に嬉しいです…が
この子自身で竜眼開放フラグ立ててないんですよね…w

面倒だからメインストーリー進めて120武器で竜眼開放・神にしちゃおうかな…


2017初旬3倍2

こちらはフレさんとAAAに行った様子
嘆きの歌姫と、海賊団と宝島を周っていました

お友達のビブリアちゃんは、海賊のイカ砲撃が気に入ったようでしたw
実際、PTでやると楽しいです

2017初旬3倍3

今回はちょっと珍しい家具がでたりしました

2017初旬3倍4

調整が入ってから、銅筆・銀筆は結構落ちるようになりましたねー
2つ目の神器、神衝剣・パシフィスを作りたいので
これらの筆は貯金です♪

そして、このAAAでビブリアちゃんが3次BASEカンストしました!

2017初旬3倍5

真ん中にいるのがビブリアちゃん
おめでとうございます!
みんなで巻物を開いてのお祝いが、楽しかったです

コメント一覧

#1996 No title
「あ、また新しい記事だ。今回はシェリスさんの話かな?」
なんて思ってたのに、なんだかんだで私の紹介みたいに…!!
今回の記事含め、色々とありがとうございます♪

イカはね、戦いが苦手な私でも役に立てて、尚且つ楽しい
数少ない見せ場なんですよ…皆一緒だったから、尚楽しかった
#1998 No title
Lv89おめでとうございます!
そしてビブリアさん3次BASEカンストおめでとうございます!
巻物を開いての撮影がとってもわいわいな感じが伝わってきてすてきです~。

イカ砲撃さんはべしびしばしって感じで撃ててとってもたのしく・・・!
最初撃ち方が全然わからなくてあたふたしていたら足でぺしゃりとつぶされたりしていたのも楽しい思い出です~。
#1999 No title
3倍期間、今回は時刻が決まってなかったので
落ち着いて楽しめてよかったですよね。
AAA最近行けてないなあ、また行きたいなあ、
でもログイン時間が不安定で……。
#2000 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

カンストおめでとうございます♪
ビブリアちゃんもやる気満々での110達成素晴らしかった(*´ω`*)
自分が役立っているか、気になってしまうかもしれないけど
少なくとも私やマーズちゃんはビブリアちゃんとのAAAが楽しかったし
また一緒に行きたいと思ってます!次はデュアル頑張って
#2002 Re: No title
>まほなさんへ

巻物って一時のブームかなと思ったけど
今でも持ち寄って遊べるんだなーと思いました
ユーザーイベントでも使われるといいかも~

私も初めてイカダイオー戦に挑んだときは
説明だけじゃよく分からなくて、あたふたしました;
砲台は壊されちゃうし、津波で流されるしわちゃわちゃ…w
慣れると端っこのマストか、その隣でバンバン撃ってます
GuのHPと耐久をなめてもらっては困る(・ω・)=3
#2003 Re: No title
>かもっこーさんへ

そうですね~。今回は常時3倍だったお陰で
ゆったりあげられた気がします
いつもこういうフィーバーがいいな♪

ログイン時間ですか…
大体この時間に来れる、というのが分かるなら
事前に日程を決める事も出来そうですが…
不安定ということは、いつインできるかが不確定だったり
お友達と都合をあわせるのが難しい…のかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する