神穿槍・シャガイを入手(ECOプレイ日記)



エル・シャガイ9

120武器がどんどん完成していきますね
このSSは、お友達のマーズちゃんが神虹鞭・ヤディスを見せてくれたときです
名前のとおり、虹色の鞭で格好いい!

エル・シャガイ8

さらに99鞭シワコアトル以来の、蛇腹の鞭です!
私は蛇腹鞭大好きです♪

一緒に写ってる私のキャラがストライダーなので、将来的にはこの鞭を持つだろうなー

それからしばらくして、メインキャラのGuも
マーズちゃんのお誘いでAAAに行き、銅筆を10本ゲット

エル・シャガイ1

120武器 神穿槍・シャガイが完成しました!!

刃が4つある槍でした。持ち手には飾り房もついててかっこいいです
中央の玉からは淡い光がでていて、走ると光がなびきます
また攻撃すると特殊エフェクトも。

エル・シャガイ6

120武器を手に入れたので、試しにタイタニアドラゴンの試練も受けました
結構強くて、手持ちのユニットをフルでだしてやっと勝ちました
壮観~(*´ω`*)♪

エル・シャガイ4

↑特殊エフェクトで宝箱を壊してるの図

ワールドオーブはでませんでした(´・ω・`)
120槍は手に入れましたが、時間をかけて120レイピアも作りたいと思ってます
(神衝剣・パシフィスってやつです)

エル・シャガイ7

攻防戦で使ってみたら、今までの火力の2倍くらいでした
GW期間中は経験値、筆も含めAAAにたくさん通いたいですね

コメント一覧

#1988 No title
神穿槍・シャガイ完成おめでとうございます!
120武器って玉の部分がぼんやり光っていてとってもすてきです~
火力面も竜眼開放・神が使えるようになりますので、ものすごくUPに・・・!
そして攻撃すると特殊エフェクトが出るって初めて知りました(魔法攻撃だとエフェクトがでなく・・・(´・ω・`))
試しにぽこりと叩いてみたら出ましたっ

わたしは神翼杖・ギザを作成したのですけど、これを装備して移動すると床を掃きながら走っているように見えなくも・・・
これはもしかして走りながら床掃除もできちゃうECOな武器!?
#1989 Re: No title
>まほなさんへ

神翼杖・ギザをお持ちなんですね!神器の中でも好きなデザインです♪
そうそう 「ぽこりっ」 と叩くと特殊エフェクトがでるんですよ!
私のは赤い稲妻のような見た目と音がしますが、ギザはどうなんでしょうね?

お掃除スティックな杖って考えるとちょっと可愛いですw
うちのAsとFoは杖と本どっちにしようかな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する