レベル上げなう。(ECOプレイ日記)



すばるさんばい1

穏やかなウォーターレイアーです

すばるさんばい2

この子はずっと、ず~~~~~~~っと!!
長い長い時間、酒屋でレベルだけをあげていたガンナーです

レベルは90台いってますが、実戦経験はゼロ
この子より後から作った子はどんどん転生していっちゃいました
去年作った子でさえ、転生しちゃってる始末

まぁそんなこともあり、3倍期間ということもあり
転生の条件まで持っていくことにしました

いざ、海底DDへ

すばるさんばい3

ガンナーJOBを50まであげてから、ストライカーにスイッチ
いつか使うかもと思いながら、倉庫でホコリ被ってた95弓を持ってきました

なぜスイッチしたかというと、この子のストライカーJOBが30で止まってるから
どっちも50にしてから転生しないとですね
ちなみに転生特典は興味がないのと、今は取り逃しても救済措置があるので
レベルにこだわりはナシ

すばるさんばい4

半日ほど海底DDに篭って、BASE101/JOB50になりました
難易度調整が入る前に、ソロで手加減エミドラを倒した経験もありますので
たぶんソロ転生できるかな?

あとは毎日Dであげられるだけレベルあげしつつ
他にもレベルあげをしたい子に、時間をまわそうかなと思ってます

・おまけ・
神器の通常攻撃エフェクトはたぶん、全ての武器で同じのがでる?
シャガイはこんな感じです

[広告] VPS

コメント一覧

#1990 No title
JOB50達成おめでとうございます!
3倍期間はあっというまにあがってごごごごごに・・・!
(逆に3倍ゆっくりしてもいつもどおり!)
転生後のご活躍も楽しみにしています~

神器エフェクトの動画をみて、杖で確認してみました。
ギザは同じでした~ちょっぴり残念・・・

そういえば破滅の黄風、ファントムちゃん連れてやってみましたっ
ハスターさん反応しませんでした~(´;ω;`)
#1991 Re: No title
>まほなさんへ

3倍ゆっくりしてもいつもどおり…!
それは目からうろこな考えでした(*´ω`*)
経験値アップだー稼がなくちゃー!って思ってたけど
3倍ゆっくりでもいいんだな~♪

他の人の話や見る限り、神器は共通のエフェクトがでるっぽいですね
ファントムちゃんへの反応はなしかぁ…
これはぜひ、ファントムちゃん(ローラver)を出していただかないと!
#1992 No title
弓を構えるSS、かっこいい!
3倍期間、いつもとちがうことにチャレンジするって
おもしろいですよね。
・・・って、うちはここ数日になって
ようやくもぞもぞ動き出しました♪
#1993 Re: No title
>かもっこーさんへ

3倍期間でGWは色んなことにチャレンジです
でも自分のペースが一番ですよね
かもっこーさんも何かトライしてることあったら教えて下さい♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する