リニューアル ラジオ「ゆめらじ!」



<ゆめらじ!>とは?

2015年から続けているECOラジオ動画 です!

エル顔アイコンチーク普通エリ顔アイコン・メイド笑うイリューン顔アイコン新:楽しい

パーソナリティは3人!

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです

このたびリニューアルしました!
新しくなった「ゆめらじ!」をよろしくお願いします




前身「えるらじ!」
2017年 第1回→ 第2回→第3回→




[広告] VPS


リニューアルにあたり、新コーナーを追加しました
アイディアはコメントで頂いたものをなるべく採用しました
いつも本当にありがとうございます

コメント一覧

#1980 No title
「えるらじ!」からリニューアルして「ゆめらじ!」
おめでとうございます、そして作成お疲れ様です♪
少し寂し気なエンディングで始まり、楽しそうなコーナーに
前にも増し増しに増して楽しい皆様、聞いててワクワクでした!

ここからのリスタート、影ながらひっそり
楽しみにさせて頂きます。今後も頑張って下さいー!
#1981 No title
リニューアル、おめでとうですー!
オープニング(エンディング?)も動きが効果的♪いいですね。
川柳、たしかにテーマがあったほうが
作りやすいし、まとめやすいかもですね。
スクリーンショットもがんばる!
#1982 No title
リニューアルゆめらじさんおめでとうございます!
今回もたのしい掛け合いで笑わせていただきましたっ
新コーナージャッジメイドさん!とここで一句!
これはスクリーンショットを撮るくせをつけないと・・・!(いつも「あ!撮っとけばよかった・・・orz」のパターンなのです)
ここで一句!はベイヤールさんで吹いちゃいましたw
(お茶飲んでなくてよかったです!)

そして最後の贈り物の謎は・・・!
と、とりあえずお水!お水!
#1983 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

OPはフリー楽曲素材からお借りしてきました
メロディは明るいながら歌詞は切ないというギャップに惹かれて採用です
「ハルジオン」という曲ですがお花の名前でもありますね
これからの「ゆめらじ!」も楽しんでもらえると嬉しいです
#1984 Re: No title
>かもっこーさんへ

お祝いのコメントありがとうございます
川柳やSS投稿コーナーも本家ラジオにあったものですが
出来れば私のラジオ特色を出していきたいですね
ぜひ参加を待ってます

#1985 Re: No title
>まほなさんへ

「ここで一句」採用させて頂きました。ありがとうございます♪
内容も楽しんでもらえたようでよかったです
いつもラジオの最後が「それではEDの時間です~」だったので
これからはミニコーナーとして展開していこうかな~と思ってます
ナゾの贈り物は何なのか!特に意味はないのか!?(ぇ)
#1986 No title
リニューアルおめでとうございます!
あっというまの楽しい9分間でした♪
カッコイイOPからタイムリーなネタに飽きさせないトーク、
ボキャ貧なので上手く言えませんが本当に凄いと思いました( ´∀`)

これからも応援してますm(_ _)m
#1987 Re: No title
>モモイちゃんへ

ご視聴ありがとうございます
リニューアルのために色々と準備して
無事完成させることが出来て本当によかったです

主に感想、SS、川柳を募集してラジオを展開したいと思ってるので
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する