新キャラの親キャラ登場!(ESEプレイ日記)



新キャラA登場7

スヤァ……


イリューン顔アイコン新:怒り

???:(ガバッ) って、今までのことは全部夢オチだったのか!
     道理でおかしなことばっかりな訳だ
     白髪(しらが)コンビが私を知らないはずがないし
     スバルが私をどつくなんて!

     魔王様は……まぁいいや





ところ変わって。

タイニー顔アイコン

タイニー:ねぇねぇタヌキー
      タヌキってばー。エイプリルフール終わっちゃうよー
      何か嘘つこうよー

ネイリ顔アイコン・じと目

ネイリ:タヌキじゃなくて、ネイリだ
    別にエイプリルフールは嘘をつかないといけない日じゃないだろうに…

イリューン顔アイコン新:笑う

???:ネイリーー!何か今日1日私が振り回されたー!
     疲れたー!!

タイニー顔アイコン

タイニー:わぁ、誰この人ー!ネイリのお友達?

ネイリ顔アイコン・泣く

ネイリ:お友達とか、ありえん……

タイニー顔アイコン

タイニー:じゃあ彼女ーー?

ネイリ顔アイコン・怒り

ネイリ:絶対ありえん

イリューン顔アイコン新:通常

???:お、キミがアルマ化しないで
     ネイリと一緒に、手加減エミルドラゴンを倒したゼロだね
     すごいすごい

タイニー顔アイコン

タイニー:そうだよ~。なんでそのこと知ってるの?

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:そりゃ、私とこいつは『姉弟』だからね
     家族に何かあったかくらいは知ってるよ

タイニー顔アイコン

タイニー:……タヌキの姉貴?

ネイリ顔アイコン・笑う

ネイリ:誰が面白いことを言えと……
    それはな、嘘だ。今日は、エイプリルフールだからな

イリューン顔アイコン新:泣く

???:え、ちょ。

ネイリ顔アイコン・通常

ネイリ:じゃあな、イリューン

タイニー顔アイコン

タイニー:あ、そうなんだ~。びっくりしたー
      じゃあねバイバ~イ

イリューン顔アイコン新:泣く

イリューン:ええーー!!?


新キャラA(仮)の正体はなんと、イリューンだった!
でも、タヌキとの関係はよくわからないぞ!

イリューン顔アイコン新:怒り

イリューン:嘘じゃないのに~~!!


イリューン顔アイコン新:楽しい

イリューン:よく分からないオチだったね…
       でも、エイプリルフールってその日限りのはっちゃけみたいなものだし?

       あ、でも私とネイリは

ネイリ顔アイコン・通常

ネイリ:赤の他人だ

イリューン顔アイコン新:じとめ

イリューン:うーーん
       どうなんだろうねぇ……
       それじゃあ、ここまでのお付き合い、ありがとうございました!

コメント一覧

#1936 No title
イリューンさん 丸一日の かけまわり!
エイプリルフール、堪能させてもらいました。
おつかれさまでしたー♪
#1940 Re: No title
>かもっこーさんへ

お疲れ様です~
ゲーム内ではまだまだ賑わいを見せているようですし
もしお会いできれば嬉しいです♪
#1941 No title
エックスデーお疲れ様でした!

二人の関係は薄々そうかな? と予想してましたが
結局どうなんだ……!?
ともかくイメチェンイリュさんや色んなキャラが勢ぞろいで
楽しい一日でした♪
#1942 No title
不思議な夢の国のイリューンさんっ
次のお話が出てくるのをわくわくしながらみていました~
どこまでが本当でどこまでが嘘なのかどきどきごくりに・・・!

とっても楽しい一日ありがとうございました~
#1943 No title
エックスデーお疲れ様でした。
素敵なイリューンさんのドタバタな1日、
最後の絡みが気になるところですが…
嘘みたいに楽しい時間、ありがとうございました♪
#1944 Re: No title
>アサさんへ

ゲーム内でもお聞きしましたが
小さな設定を覚えて下さっててありがとうございます
新しく顔アイコンも作りましたので今後も登場させていきたいです♪
#1945 Re: No title
>まほなさんへ

追いかけて見て下さってありがとうございました~
見ての通り、全部が事前に用意したものじゃなく
当日に書いてるものとかもあったのですが
最後に姉弟の紹介するのは決めてました
ゲーム内も面白いエイプリルフールでしたね~!
#1946 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

姉弟だけは最後に書くと決めてたので
間違いないですよ~
エイプリルフール楽しかったですね
お疲れ様でした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する