死んだ筈の新キャラ登場!?(ESEプレイ日記)



新キャラA登場4

うさぎの穴って知ってるかい?

足元に穴が空いてそこにスポーン!と落ちると
違う世界に繋がってるっていうやつ

どうやら私はそれで九死に一生を遂げたらしい
ありがとうマンホール

イリューン顔アイコン新:通常

???:私は新キャラA(仮) たまにBになったりする
     いまだに名前を名乗れない、不憫なウサギでございます
     ところで……

新キャラA登場5

ここはアクロポリスの一体どこなんだろ?
明らかに、アクロニアの生態系じゃない大きなモンスターがいるし
あれ駆逐しなくていいのかな?

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:まぁいいや
     第一村人に話を聞けば、大体面白いことが起こるってテレビでやってた!

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:ねぇちょっと!
     それってバニーのコスプレのつもり?

イリューン顔アイコン新:じとめ

???:手前はただの哀れなウサギにございます
      そういうキミは、どちらさまです?

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:そうね!コスネームなら教えてあげられるんだけど
     とりあえずスバルっていうのよ♪
     貴方、コスプレに興味ないかなぁ?

イリューン顔アイコン新:笑う

???:コスプレねぇ
     あ、そういえばさっきすごいのを見たね!
 
新キャラA登場6

    6ヶ月かけて作ったエミルドラゴンの前に、エミル君と
    すっごいドマイナーキャラのレジスタンスリーダーのコスしてる人がいた!

スバル顔アイコン・カナデ怒る

スバル:しねええええええ!!

イリューン顔アイコン新:泣く

???:えええええええええええ!!?


残念!新キャラA(仮)の冒険はここで終わってしまった!?

イリューン顔アイコン新:泣く

???:知らん人からの暴言…アクロニア怖い


イリューン顔アイコン新:楽しい

???:次回は20時頃に更新予定だよ♪
      また見てね!
     

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する