真の新キャラ登場!(ESEプレイ日記)



新キャラA登場3

???:初めましてだね!
     私は真キャラ!今日初めてこの世界にやってきたんだよ
     え?新キャラA(仮)はどうしたって?

     あの白髪(しらが)コンビに放り出されて、宇宙をさまよい
     その後、彼女の行方を知るものはいないんだ
     あぁ何て悲劇なんだろう

イリューン顔アイコン4月8

???:でも安心して欲しい
     私こと真キャラB(仮)が、これからバンバンと活躍していくからね!
     流行に則り、和風で攻める!これが私の必勝法なのさ


新キャラA登場2

亜利華:ヘイ、ちょ~っとそこの新人さん?
     一体誰の許可で、和風キャラを乗っ取ろうっていうワケ?

イリューン顔アイコン4月9

???:へ?いや 『乗っ取る』 じゃなくて 『則る』 

アリカ顔・怒り

亜利華:和風キャラといえば巫女、巫女といえば和風
     それだけは譲れないかなぁー
     ポッと出の新人がそういう態度だとぉ…

モクジュ・笑顔

木蓮:亜利華、燃す?燃す?

ツクヨ顔・見下し

ツクヨ:そうね~。私は生焼けくらいが好きかしら~
     あ、でも黒焼きって健康にいいって、前に雑誌に書いてあったわねぇ

イリューン顔アイコン4月10

???:なんてこった!
     燃やすのは資源ゴミとヴァレンタイン弟とかにしてくれ!

     とにかくに、36計逃げるにしかずだ!



イリューン顔アイコン4月7

―――真キャラB(仮)は立ち去った!
しかし、この世に悪とかがある限り、第二、第三の新キャラが登場するだろう…

果たして次の新キャラは、アクロニアでどのような姿を見せるのか!?


イリューン顔アイコン4月6

???:次回の更新は15時の予定だよ♪
     また見てね!  

コメント一覧

#1934 No title
ぐほあ、続くんだっ!
和風対決だったから、次はなに風でくるかな?
和風のワッフル食べたい……(空腹)
#1938 Re: No title
>かもっこーさんへ

右に左に大揺れしながら続いていますw
次は「幼風」って感じですb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する