新キャラ登場!(ESEプレイ日記)



エル顔アイコンブリキン・普通

エル:世の中は、なんちゃらル・フェールとか言ってるけど
    うちは関係なく、ま~ったりブログ更新していこうね~♪

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:その通りですぅ!「和の文化」「ムラ社会」「いっちだんけつ」
   大事ですが、時には勇気を持って「おぎゃー!」というココロも大事なのです

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:おぎゃー!遅刻したー!   
     まぁいいか。主役は遅れてくるって言うしね

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:おぎゃ?どちら様ですか?宅配便ですか?

イリューン顔アイコン新:笑う

???:電気料金や、ネットプランがお安くなるサービスはいかがですかね?
     ご興味ありませんか?

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:ごめんなさいですぅ。うちには若い人いないですぅ
    そういうのは分からないですぅ…ヨボヨボ

イリューン顔アイコン新:通常

???:あ、その髪は白髪(しらが)だったのかい

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:エリ!エリ!相手にしたらダメ!
    ここは加藤清正の蔚山城(うるさんじょう)篭城のごとく、居留守を使うのよ!

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:あいまむ!さきおととい来やがれですぅ!(ぴしゃり)

イリューン顔アイコン新:泣く

???:そんなー(´・ω・`)

登場早々、締め出しを食らった新キャラA(仮)!
世間は冷たい

けれどアクロニア世界で彼女の冒険が、今始まる!

イリューン顔アイコン新:楽しい

???:続きは13時頃に更新予定だよ♪
     また見てね!

コメント一覧

#1933 No title
ESEって、……ああ! あの有名な
忠臣蔵序盤の刃傷事件をMMOでシミュレートした超大作、
「江戸城 真剣 エマージェンシー」ですねっ。
#1937 Re: No title
>かもっこーさんへ

そうですそうです
サービス開始からわずか1週間で
「赤穂浪士はそもそもあんなに士気が高かった訳じゃない」
とプレイヤーとの歴史の認識違いから終了したゲームです
これが本当の歴史的介錯(

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する