2017.第3回『えるらじ!』(えるらじ!シリーズ)



<えるらじ!>とは?

えるらじ!イラストK


2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう!」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

こちらのラジオは「合成音声」を使っています
また、無料フリー音源サイト様より、SEと音声台詞もお借りしています

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです




2017年 第1回→ 第2回→




<パーソナリティ紹介>

エル顔アイコンブリキン・泣く

アリーシャリエル
風邪気味でも司会です

今月はぎりぎりの動画製作になりました…
皆様も季節の変わり目に、体調を崩さないようお気をつけ下さい…orz


イリューン顔アイコンR:怒り

イリューン
司会その2

4月のエックスデーはもう何もしたくない!

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリシータ
びひんのDEM

初めてのメルフォからのお便り投稿に舞い上がっています

[広告] VPS

今月はなんとか間に合いましたorz
(でもミスってるとこもありました…申し訳ありません)
画像を送ってくださった方、お便りをくれた方、いつも本当にありがとうございます

コメント一覧

#1927 No title
今月も制作お疲れ様でした!

イリュさんの言う「面白いこと」は初耳だったので
ためになりました……!
海底Dのボス、クルウルウなんとかもクトゥルフの別読みのようですし、
あの辺のキャラがクトゥルフ由来というのも言われてみれば納得ですのぅ
面白い顔のパパ、お友達たくさんだね(´・ω・`)←

エイ……エックスデーはどうなるのかな!?
公式と併せて楽しみにしてますもじゃ~♪
#1928 Re: No title
>アサさんへ

今月もお便りありがとうございました~!
ウルズとコリンズを送って下さったお陰で
「面白いこと」についてもお話ができましたし
タイムリーでもありました

面白い顔のパパ…実は原典だとクトゥルフとは喧嘩ばっかしてます
なのでレイアーは鬼門かもw

ご視聴ありがとうございました


#1929 No title
楽しく観させていただきました♪
実はなかなかまだ、
イリスカードじっくり触れることができてなくて。
今回のビンゴ課題にでて初めてブランクイリスカードを
窓口さんにもっていったくらい……。
カード、いろんな新しい発見がありそう!
#1930 No title
えるらじ制作おつかれさまです~
今回も楽しかったです!
でもでも風邪気味ということでお体にはお気をつけてください~

カードさん、文章も深くてごくりに・・・!
これは連休中にテキストを読み漁るフラグ!
なかなかお目にかかれないカードさんもあって初めてお見掛けするカードさんだとちょっぴりわくわくです。
(それにしても今一体何種類存在しているのかごくりに・・・)
#1931 Re: No title
>かもっこーさんへ

今回のスタンプは
アセンブルの仕様を実際にやってみたりとか
チュートリアルにはないことをお試しできますね
カードはただボーっと見てるだけでも
格好いい、可愛い、ネタ!と色々あって面白いと思います
今度は私のおすすめイリスも紹介したいですね~
#1932 Re: No title
>まほなさんへ

ご視聴ありがとうございます
アニバーサリーのイリスカードなんかは
テキストを読んでその年の通年内容やキャラを振り返って楽しめると
思いますね~(無料だし!)

今、イリスカードは何枚くらいあるんでしょうね@@
コラボイリスなんかも含めてコンプリートしてる人を1度見たことがあります
イリスカード特集…これは第2弾もいけるかな?なんて
まほなさんお勧めのイリスは私も好きなカードです♪
あの元気いっぱいのカードを紹介できて良かったと思います♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する