報われるよう頑張った(ECOプレイ日記)



報われた世界1

23日のアップデートで
ステラちゃんが主役のAAA「報われない世界」にもボイスがつきました
何度かお友達と行ったことがあるし、敵もそんなに強くないし
声を聞くがてら、ソロで挑んできました!

報われた世界2

ダメでした。
あなたは負けません!とせっかくステラちゃんが言ってるのにね…(´・ω・`)
半分削ったあたりから、ロウゲツさんが持ちこたえられず落ちて、2回負けました

その日は傷心を抱えアップタウンに戻りました

見据える先1

戻る途中にこんな、シチュエーションショットとか撮ってましたが(
素敵なお城です。いつもお世話になってます♪

その日はお友達のアサさんに慰めてもらいました
沢山付き合って貰って本当にありがとうございます…( つω;`)

翌日、キッドアナザーを1Pだけ揃えて、レベルMAXにして再戦してきました

報われた世界3

それはこっちの台詞だーー!

キッドアナザーはソロの強い味方ですね…

声のついた「報われない世界」は、ステラちゃんの印象が柔らかくなって
結構いいんじゃないかなーと思いました
あと、インスマウス・アルマが爽やか暑苦しくて面白かったですw

報われた世界4

ハスターさんもレベルが一気にあがりました
報われた……

そのハスターさんですが、AI切り替え時の台詞が面白かったので載せてみます

<攻撃重視>
はむちゅ攻撃重視

<主人重視>
はむちゅ主人

<追従>
はむちゅ追従

<ハスタム>
はむちゅカスタム

台詞を見るに彼は、自分の力に自信があり
力を使うことやその力で主人を守る
また見た目通り、敵の出方をうかがうなども大好きなようです

反面、力を使うことを止められると露骨に不機嫌を表してます
うーん面白いw


報われた世界5

さて、ステラAAAも1人でできることが分かりましたので
120武器の準備も進めています。工房フラグが立ってなかったので
速攻で終わらせてきました。憑依で工房に皆連れてきたら、めっちゃ賑やかにw

コメント一覧

#1921 No title
先日はこちらこそ長々とお付き合いくださって感謝なのですよー><
父娘SSが増えてひたすらニヨニヨしているだけでした。ハスタムパパー!

ボイス実装後の報われない世界も体験してきましたが
声の有無でだいぶ印象が変わりますね。
以前にも増してアナザーちゃんをお迎えしたくなりました…w
AAAの試練を乗り越えたエルさんには
きっと素敵な未来が訪れるのだ(´・ω・`)b
#1922 Re: No title
>アサさんへ

ハスタムに反応して下さってありがとうございます!w
報われない世界、ステラアナザーちゃんの
「バッドエンドにだってできる…」ってシリアスで静かな声音も
「見返りを求めちゃいけないんですか!あたしは頑張ったんです!」
っていう普通の子っぽい叫びも全部好きですね~
他のロアたちには声がつかなかったのが少し寂しかったですが…
ハスタムパパの写真が潤って嬉しいですね!
ハスターさん連れる度にファントムちゃんスタンバる貴方が大好き(*´ω`*)b

#1923 No title
ボイス付きリニューアルした、
報われないAAA気になりますっ。
ダンディでブルーなお兄様(おじさま?)の声を
じっくり聞いてみたいです。
暖かくなったらチャレンジだ♪
#1924 No title
ハ、ハスタム・・・!
とってもツボにはいっちゃってしばらく思い出し笑いしちゃっていました~
そういえばメインストーリーをクリアしたあとに、「そういえばあの某アルマさんを連れて行ったらセリフとか変わったりするのかな・・・?」と思いました。
2キャラ目でするときに連れて行ってみようとおもいます~

AAAのボイス実装は、普段セリフを追いかけている余裕が全然ありませんのでとってもうれしいです~
(ロアさんを追いかけるだけで精一杯!)

お城訪問ありがとうございます~(ぺこり)
微妙に春模様に衣替え中です
#1925 Re: No title
>かもっこーさんへ

インスマウスは多分お兄様に分けてもいいくらい
声も態度も爽やかだと思いますw
性格もすごくいい人ですしね~
時間があればぜひぜひチャレンジしてみて下さいb
#1926 Re: No title
>まほなさんへ

ハスタム!なんかロボット名前みたいとも思いますw
某アルマちゃんは有効期限が切れててもう入手できない;;
お家にいるならぜひ連れて行ってあげてください;;

お城通るたび「あ、ここ変わったかな?」って
楽しませてもらってます。今回のSSも載ってないけど
お面屋さんのと会わせたのとかも撮らせてもらいました
お面屋ハムとそれを見るイケメンハスターw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する