えるらじ!3月お便り募集(えるらじ!シリーズ)



エル顔アイコンブリキン・普通

エル:こんにちは!
    今月も「えるらじ!」のお便り募集をします~

    皆様、ぜひ投稿をお願いします!!

イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:今月は何をするのかな?
       確か先月のラジオは、ロウゲツ特集だったね 
       (先月のラジオは、コチラ!→

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ロウゲツ特集・第2弾やってもぜんぜん構わないけどね?
    やります?やりましょう!ていうか、やる!!

イリューン顔アイコンR:じとめ

イリューン:やりません

       今月は 「イリスカード」 についてラジオを作るよ

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:イリスカードですぅ?
    具体的にどんな番組になるですか?

イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:うむ。イリスカード。少し前に、記事にとりあげたりもしたけど
       アクロニアには沢山のイリスカードがある

       今回はその星の数ほどあるイリスカードの

       「あなたの好きな/お気に入りのイリスカード」
       を特集するよ!!

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:ほうほう。それはお便りでぼしゅーするのですか?

イリューン顔アイコンR:笑い

イリューン:うん。ぜひ、送って欲しい
       イラストが好き!とか
       フレーバーテキストが泣ける!とか
       そのイリスカードが好きな理由なんかと一緒にお便りくれると、嬉しいね

エル顔アイコンブリキン・泣く

エル:でも、イリスカードにはEXイリスっていうお金で買うものや
    ドロップイリスみたいに、宝箱とかから落ちるのもあるよ?
    送って下さるのは嬉しいけど、露店になかったりしたら紹介が難しいかも…

イリューン顔アイコンR:楽しい

イリューン:いいや、大丈夫!
       今回から、秘密兵器を用意したからね

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:そ、それはまさかこの優秀な 『でうすくすまきな』 のエリのことですか!?

イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:自分の正式名称さえ間違ってるんだが…
       ではなく、なんとメールフォームを作ったよ!
       ここに好きなイリスカードの画像を添付してもらえれば
       市場に出回ってないカードでも大丈夫!

meruho.jpg
こんな感じのロウゲツさんカラーのメルフォです!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:わーい!
    2年間もなぜか設置してなかったメルフォがやっと使えるように…!

    あ、ちなみに、ブランクイリスカード交換の時に
    ハレルヤから内容一覧を見せて貰えるカード
    (第1段、みんつく、4~11アニバーサリー)と記憶の書架のカードなら
    画像を送らなくても、こちらで確認することはできます

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:おぎゃー!でも、これでもしお便りが来なかったらどうするです?
   食い倒れですぅ?

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:その時は、私らが勝手に 「このイリスカードがマジヤバイ!」 って紹介しまくる
    でも、よかったら皆さんお便り下さい><

イリューン顔アイコンR:笑い

イリューン:お便りは、ラジオを作る一番の原動力だからね
       精神的にも土台的にも、とても大切だからよろしくお願いします

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:という訳で、次回のえるらじ!は
   「あなたの好きな/お気に入りのイリスカード」特集なのですよ!
   よろしくお願いしますです!

   イリスカード以外のお便りも構わないですよ♪
   お便りは、ここのコメント、拍手、画像つきならメールフォームにお願いしますですぅ!

←メールフォームはこちらからどうぞ!

追記:お便り、メルフォのご利用ありがとうございます!

コメント一覧

#1912 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1969 No title
こんにちは 少しお久しぶりです
忙しい時期は現実逃避で過去記事なんかを読み込んじゃったりするのでブログは禁止しています(今が正に逃避中ですが・・・)

イリスカードですがハレルヤで交換する時、みんつくなどのノーマルイリスだけでなくEXイリスもイラストや説明文を見られますよ
交換画面で左上にある「消費するアイテム」をEXブランクイリスにすれば実際に持ってなくても(EXブランクイリスを)大丈夫です
#1971 Re: No title
>ayaさんへ

お久しぶりです。セルフコントロール大事ですね
ラジオのことでうんうんと頭を悩ませていたら
フレさんに、もっと頭をやわやわにするといいのよってアドバイスもらいました
そしてayaさんから丁度コメントも頂いて元気がでました
ありがとうございます

EXイリスカード見られるの知りませんでした!
これで見たいフレーバーテキストが読める(*´ω`*)ワーイ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する