3月19日のバザー行ってきました(ECOプレイ日記)



3月ばざあ2

フリ鯖で3月19日(日)に
南アクロニア平原、アリスの館前でバザーがありました

SSはバザー終盤のものですが、いかに盛況だったか伝わるのではないでしょうか

3月ばざあ1

バザーには、楽しい体験をして欲しいなぁということで
シロちゃんを連れて、ロウゲツさんは憑依でついてきてもらいました♪
このバザーでは、パートナーを連れてもOKだったのが嬉しかったです

ちなみにお洋服がお揃い風味です(*´▽`*)
シロちゃんは人が多くてちょっと戸惑ってるかも?

3月ばざあ3

こちら、今回のバザーの主催をされたリーシャさんです
リーシャさんはブレザーが可愛いですし
クリスタル・アルマさんは出資者的な貫禄を感じますね…!

リーシャさんはイベント中こまめにアナウンスをされてました





3月ばざあ4

さて、今回買えたものの1つで、大収穫だったのが
ネコマタ(シャル)ちゃんとお揃いの「見習いメイド服」です!
いまだそれなりに高いこちらを、かなりの格安で買うことができました

帽子と靴は、後で別の露店で揃えましたw
靴はドロワーズなしにして靴下とひざ小僧が見える感じに…

DEMっ子エリの子に着せたら気に入りました……が……

3月ばざあ9

ん?なんとなく既視感?
例えるなら、癒しオーラがいつもでてて、ちょっとよく転んじゃう知り合い…
金髪にしちゃう? いやいや、それじゃ被っちゃう鴨…


3月ばざあ10

まぁ、それはともかく
バザーの主催者様、出展された皆様、参加者の皆様
楽しい時間をすごせたと思います。お疲れ様でした!

コメント一覧

#1908 No title
きゃー、白・水色・黄色で鴨カラーになっちゃうフシギ。
エリちゃん似合ってて可愛い♪
#1909 Re: No title
>かもっこーさんへ

鴨カラーは癒しの色です!
赤色ばかりのエリでしたが、水色もいいなと♪
#1910 No title
時間が経つにつれてお店がどんどん増えていくのがたのしかったです~。
一周ぐるりとまわってきたら増えていてまた一周したら増えていて・・・の繰り返しでずっとくるくる館のまわりをまわっていました~♪
そしてそして見習いメイド服さんゲットおめでとうございます~
買えなかったあの服やあのアイテムさんがゲットできるチャンスがあるのもバザーのすてきなところにっ
そして迷っていたら買われちゃった!というのがあるのもバザー・・・!
#1911 Re: No title
>まほなさんへ

絶えず商品の入れ替えもありましたし、私も屋敷をぐるぐる回ってましたw
買うか買わないか迷ってる間になくなっちゃったものもありましたね~
一方、お金がなくてそもそも買えないものも…;▽;
まほなさんは欲しいものを買うことはできましたか?
雰囲気もよくていいユーザーイベントだったと思います♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する