3月あたりの出来事(ECOプレイ日記)



3月の出来事1

ランちゃんドリームあたりからのお話です

初っ端からお友達のビブリアちゃんにセクハラ紛い発言
ドリームのお洋服が可愛いということで
2人でお着替えしたりして遊びました♪

3月の出来事2

うちのHaには、青色に染色して着せてみました
レオタード部分は、職服のカバンで隠してコーデしてみます
雷鳥のハーフブーツ(足)はかなり美脚になりますね

ちなみに男性に履かせても細くなり、女性と同じ立ちポーズをする神アイテムです

<ユーザーイベント>

3月の出来事3

3月の出来事4

2月25日には、ファッションショーも見てきました
この時期は、シアターがひな祭り仕様になっているので
いつもとは違う、華やかな舞台でユーザーの皆さんのコーデを見ることが出来ました

また、新しいユーザーイベントのお知らせもありました

3月の出来事5

<3月19日(日)21時 バザー開催>

場所:フリージアサーバー 南アクロニア平原アリスの館付近
登録は不要で、21時過ぎても参加可能だそうです
3月19日にはアリスの館に集まってお買い物するのもいいかと思います


<ユーザーイベント2>

3月の出来事6

翌日には、ニワケットで家具を買いました
前から欲しいなぁと思ってた、ロッキングチェアを買って
ロウゲツさんの部屋の椅子に重ねてみました!

3月の出来事7

なかなかいい感じ…。
後ろから元のアンティークデスクの椅子が見えてるので
花壇を置いてかくしてます。やったぜ


他には

3月の出来事8

スタンプの条件になってる 「巻物の箱を」 集めてみたりしました

Stで「トレジャースキャニング」を使って探してます
この方法は、他のブロガーさんの記事で拝見した方法です
お陰で沢山集まりました…!


3月の出来事10

季節イベントのひとつ 「錦のオーバーニー」 をゲットするのもやりました
必要アイテム「最高級絹糸」はなかなか精製ででにくいですが
BPだと気持ち楽にできました

3月の出来事11

この 「錦のオーバーニー」 は柄も和風で落ち着いた感じが好きです
あと靴下に『付属するモノ』も可愛いと思います(

コメント一覧

#1892 No title
いろんな出来事いっぱい♪
うにゅー、うちは最近イベントとかアップデートに
追いつけてなーい。
ゆっくりいきます♪
#1893 Re: No title
>かもっこーさんへ

ゆっくりマイペースでECOを楽しみましょう~
でももしよければ、何か挑戦するのもよいかと思います
これからは気候もあたたかくなっていくはずですしね!
#1896 No title
いろいろ盛りだくさんな3月にっ
ECOのお洋服は種類がとっても多くてすごく楽しめます~
Haさんに青色がとっても似合っていてすてきにっ
写真の背景との調和もすてきです~

そしてニワケットのときはありがとうございました(ロッキングチェア庭の庭主をしていました)
ロウゲツさんに座られてチェアも幸せに・・・!

あとあとっお城訪問もありがとうございます(ぺこり)
いつでもどどんとご利用くださいませ~♪

そしてうっかりひとつ前の記事に投稿しちゃう失敗を・・・
ごめんなさいです~TT
#1897 No title
「お、新しい記事だー(*´ω`)」と、覗いてみれば
真っ先にあの場面が来るとは思いませんでした…w
ブラウス、シンプルながらも細かい部分が凝ってて
凄く可愛いですよね♪ユーディちゃん、素敵!!

ユザイベ、余裕があったら行きたかったんですけどねぇ…(^-^;
でも楽しそうなエルさんを見て、私もエア参加!…なんてw
季節イベントも、大変ながらも楽しそうでいいですねー。
私も頑張ってみようかな?
いつもと雰囲気の違うイリューンさん、ふつくしい…(

3月は大忙し!!
#1898 Re: No title
>まほなさんへ

コメントはこちらを残しておきました~
これで大丈夫かな?

そして、なんとニワケットの庭主さんでしたか!
もしかして取引をして下さった方だったのでしょうか@@
いずれにせよ、欲しい椅子を購入できて満足です!
取引も親切で丁寧だったのが嬉しかったです(*´▽`*)
こちらこそ、ありがとうございました
#1899 Re: No title
>ビブリアちゃんへ

記事は最初のインパクトが大事ですよ!←ぉ

ランちゃんの服は職服と相性がいいので
ユーディに着せまくりです。でもいつものワンピも好きb
ユザイベ、都合のつく時はぜひ一緒にいきましょうね!

1つ前の記事での衝撃を、イリュさんを着せ替えすることで癒してました(
ECOのお着替えは最高ですね…!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する