福袋感覚?その②(自キャラ対話モノ)



毎日箱3をあける1

幻月:このクッションは、リアルにも欲しいわねー…

クロノス・通常

クロノス:『りある』? とは、一体何のこと?

幻月・フェザ顔

幻月:リアルって名前の 『次元』 が存在するのよ
    それより、また毎日Dの箱が溜まったから、開封してみましょう

クロノス・片目あける

クロノス:あぁ、以前やったあれか…
      でも、良いモノはなかなかでないのよね
      今回の確率を計算するなら……



毎日箱3をあける2

幻月:はい、約1ヶ月ぶんの毎日D箱どん!

クロノス・横目

クロノス:BOX3ということは……ゴールドダンジョンの箱か
      そんなにお金がいる?

幻月・フェザ顔じと目

幻月:それはもう生命線の1つよ
    以前は日にちによって、ダンジョンが決められていたけど、選べるようになってからは
    ゴールドダンジョン一択になってしまったわ
    人間は、決められたことに従うほうが、楽ということを学んだわね

クロノス・講釈

クロノス:そういうものかな…
      まぁそういうものかもしれない……

幻月・フェザ顔笑い

幻月:そして30箱空けた結果がこれよ!



毎日箱3をあける3
↑赤線枠内が、開封した中身

クロノス・悩む

クロノス:あぁ~~…
      また微妙なものばかりぃ~~~……

幻月・フェザ顔怒り

幻月:ブログ記事として、全く美味しくないわね

クロノス・怒る

クロノス:というか!そもそも毎日Dでモンスターを退治してるのは私なんだが!
      どれだけ次元断層を開かされたことか!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:だって便利なんだもん
    ……難点は魔力の消費が激しくてガス欠になるところだけど
    大丈夫!私は効率とか言わないでちゃんとマジックスピリッツ用意してるし!

クロノス・通常

クロノス:何の話…?

幻月・フェザ顔

幻月:『リアル次元』 とこの世界が微妙に混ざった話かしら
    私はタイタニアでフォースマスターでも、温情♪
    ……でもこの結果に満足はいかないから、次は100箱あけかしらね

毎日箱3をあける4

幻月:ってちょっと!何倒れてるのよ!

クロノス・ダメージ
    
クロノス:箱を開けるのも、次元断層を開けるのも、もうイヤぁ~~~…


またまた、つづく?
     

コメント一覧

#1873 No title
うああ、話のネタにも困る箱結果……。
でもときどき、意外に似合う装備とか飛び出す
不思議な毎日ダンジョン♪
#1875 Re: No title
>かもっこーさんへ

レアアイテムの1つでもでればなー…と思いましたが
なかなか難しいものです(´・ω・`)
いいものがでた報告もしたいなー
#1876 No title
毎日BOXは最近の私の悩みのタネなのです
実装からずっとクエストポイントも使って複数キャラで回し続けているのですが一度も開封した事が無いんです
開けたくても倉庫にあまり余裕が無いので開けた後の品々をどうすれば!と思い倉庫整理を誓って半年以上・・・先日所持BOXが3000個を超えてしまいました
倉庫枠拡張を切実に待っているこの頃です
#1877 No title
いつもたのしく読ませていただいています。
わたしも毎日とつげきして毎日ぱかぱかしているのですけど、微妙なアイテムさんがほとんどです~
はっこれはもしかして・・・
余って投げ売りされたりリサイクルマシンに投入されたアイテムさん→謎の組織さんが回収して箱詰め→まいにちダンジョンの主さんに納品、のリサイクルの一環に!?
#1879 Re: No title
>ayaさんへ

3000個!それはすごいですね
私は溜まるのが嫌なので開封したらすぐ捨てることもできますが
保管しておきたいとなれば、倉庫がもっともっと必要ですね
家具同様、他のアイテムもスタックが出来れば
結構楽になりそうですが…



#1880 Re: No title
>まほなさんへ

まさかの毎日ダンジョン主が癒着疑惑!?
毎日Dの箱は溜めてから一気に開けるといいものが出やすい
っていうお友達のアドバイスも頂いて挑戦していますが
なかなか振るった結果がでません…(´・ω・`)
ゴールドDならブースト飛行帆やスムージー欲しいのになー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する