ヤヨイとおそろいセット(ECOプレイ日記)



やよいのしっぽ1

以前、うさぎ尻尾が欲しくてストライダーで箱開けしていることを記事にしたのですが
その時に「ヤヨイのパンダしっぽ」が、うさぎキャラに合ってるかもしれませんよ~
というコメントを頂きました

早速、今日から始まったヤヨイのイベントをこなし(こなさないと貰えない)
EXチケット3枚と交換で「ヤヨイとおそろいセット」をゲット

やよいのしっぽ2

耳と尻尾が「白、黒、茶」のセットと、耳が黒で尻尾が白のパンダカラーセットがあるのですが
なんとなく茶色にしてみました。もしかしたら、白も貰うかも

やよいのしっぽ3

茶色いパンダ耳は、まさに「くま耳」ですね
これも可愛いです。シンプルイズベスト

コメント一覧

#1862 No title
この子イリューンさんだったんですね!
執事さんはいい仕事をしますね~

耳はいいですよね
ピクピク動くのがとても可愛いと思います
2013年物から動かなくなっているのが残念な所です
ですが髪型は2013年の物が異様に凝っていて好きですね
決め細やかで、毛先そよそよと揺れて、何度見ても凝ってるなって思います
#1863 Re: No title
>ayaさんへ

普段はプリンスの紹介状なのですが
最近は頭にウサギ耳をつけてコラボ紹介状にしてることが多いですね~

パンダ尻尾勧めていただきありがとうございます
他の色にも目移りするくらい気に入りました(*´▽`*)
2013年の紹介状というとロアの年ですね!うちにもフライフィッシュの髪型の子がいますし
言われてみると凝った髪形が多いですよね~マミーちゃんとか…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する