112顔の悩み(自キャラ対話モノ)



イリューン顔アイコンR:じとめ

イリューン:悩ましいな…

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:何がどう悩ましいの?

イリューン顔アイコンR:泣く

イリューン:いや顔がね

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:顔は仕方ないよ。ドンマイ☆

イリューン顔アイコンR:楽しい

イリューン:あはは~そうだね。生まれた顔はしょうがないよね~
       親に文句言ってくるよ~

イリューン顔アイコンR:怒り

イリューン:そうじゃなくてだね…。顔の表示が問題なんだ
       この顔は、むしろ気に入ってるんだよ

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:表示の問題っていうと?

イリューン顔アイコンR:じとめ

イリューン:他の人で同じ現象が起きてるか分からないけど
       112顔は、時々顔にひび割れが入るんだ

       特に表情を変えたときのひび割れが酷い


あたらしいかおよー3
↑鼻と口のひび割れ


イリューン顔アイコンR:泣く

イリューン:このひび割れのせいで、SSを撮るのにも苦労するよ
       一応、アウトラインを消すと直ったりはするんだけど

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:うちは、アウトライン有り派だからあまりそれはやりたくないかなぁ
    時にイリューンは、顔の手入れはしてる?

イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:水洗いしかしてないよ

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:そんなだからひび割れしてるんじゃないの!?
    ロウゲツ!

ロウゲツ顔5

ロウゲツ:お呼びでございますか、主様

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:私と一緒に、この子の顔のお手入れを手伝ってあげて欲しいの♪

ロウゲツ顔・金色目

ロウゲツ:フフフ…、かしこまりました

イリューン顔アイコンR:怒り
    
イリューン:な、なんだって!?
       私の意志は!? 個人の尊重は!?
       執事さんめっちゃこえー!

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:えーい、うるさい!
    まずはECO温泉に連れてって全身エステ!
    それから美容マッサージ!貯金から化粧水一式もそろえるよ!

イリューン顔アイコンR:泣く

イリューン:う、うわーーー!?


あたらしいかおよー2

しばらくお待ち下さい


ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:お疲れ様でした。お茶をどうぞ


あたらしいかおよー4

イリューン:うぅ…全身がバキボキだ…
       でも顔がなんかつるっとしたしまぁいいか…

コメント一覧

#1841 No title
な、なんと?! 最後のイリューンさん、
表情とか髪型とかすごーく変わった?
冬は唇が割れやすいです。こまめにリップで補修だー♪
#1842 Re: No title
>かもっこーさんへ

ロウゲツのエステは世界一ィィィィィッ!
どうなったかは今後お楽しみですー

実際、イリューンさんの顔はパソコンの問題なのか
1人だけひび割れしちゃって可愛そうなのです…(´・ω・`)


#1843 No title
私の方もひび割れしますね
なぜか「お顔スイッチャー2」に収録されている顔は大体のものが表情変えるとひび割れします
#1844 Re: No title
>ayaさんへ

コメントありがとうございます
他の人はどうなっているか気になっていました
お顔スイッチャー2は東西南北の隊長の顔でもありますね
お助けパートナーはあまり表情動かないから、PCにつける時に何か起きてるのかな?

#1845 No title
イリューンちゃんが劇的ビフォーアフター!?
匠の放つ、神がかった細い指先が彼女を激変させたーーー!!!!

しばらくお待ちくださいの画像のミニードゥちゃんがビン底メガネかけてるみたいに見えてナイスショット(
#1846 Re: No title
>サダちゃんへ

ビフォーアフターをお楽しみになんです!
神がかった細い指先とかえるい

ミニードゥのSSすごくナイスショットだと思いますよね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する