顔の違い(自キャラ対話モノ)



イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:突然だけど、顔アイコン変えてみたよ

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:???
   どこも変わってないですぅ?

イリューン顔アイコンR:じとめ

イリューン:まず、形式がJPEGからPNGになった

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:そんなの見ただけじゃ分からないのですよ!
    もっと劇的なびふぉー!あふたー!してくださいです!

イリューン顔アイコンR:怒り

イリューン:いやいや、形式は大事だよ
       JPEGよりはPNGのほうが綺麗だしね
       かくいうエリも、実はPNG形式じゃないか。私は長いことJPEGだったんだぞ?

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:エリは人気者ですからね!『がしつ』にも気を使っているのですよ!

イリューン顔アイコンR:通常

イリューン:まぁ待ちたまえ。「まずは」形式が変わったって言っただろう
       もうひとつ変わったところがあるんだよ

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:どこがどう変わったです?

イリューン顔アイコンR:楽しい

イリューン:表情だね

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:おぎゃーーー!?
   今まで見たことないような顔してるです!

イリューン顔アイコンR:笑い

イリューン:元々顔の変化が乏しいキャラを目指していたから
       表情差分が少なかったんだけど、今になってやっと喜怒哀楽全部が揃ったんだよ
       これでちょっとは華やかになるかな

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:そうだったのですか!
   エリはてっきりお金をケチって『ひょうじょうさぶん』を作ってないだけかと思ってたですぅ!
   ごめんなさいですぅ!

イリューン顔アイコンR:泣く

イリューン:……本当に初期の私は、顔をマスクで隠してキャラ作りしてたからなぁ……

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:なんか言ったです?

イリューン顔アイコンR:じとめ

イリューン:人気者には関係のない話だよ


500円分チャージして顔買って(-200円)
残りの表情が3種しか揃わないのは、うまい商売だと思います。ぐぬぬ
          

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する